スポンサー広告


 ←スポーツ時もおしゃれに着こなし♪クールなストレッチカーゴパンツ →マルマルモリモリ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【スポーツ時もおしゃれに着こなし♪クールなストレッチカーゴパンツ】へ  【マルマルモリモリ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*イベント*

出店イベントのお知らせ

 ←スポーツ時もおしゃれに着こなし♪クールなストレッチカーゴパンツ →マルマルモリモリ
先日、江別市民会館で行われた「てづくり市とおかしフェスタ」のイベントに行ってきました^^
娘と行きましたが昼時で人もまばらだったので
ゆ~っくりみて回れて満足!
娘にポケットティッシュカバー付きのポーチと、シンプルなマステを2つ購入☆
可愛いものがたくさん並んだ雑貨イベントは選ぶのも一苦労ですが
そこが楽しいですよね♪

さて、ここからは自分が参加するイベントのご紹介↓↓↓

*petit chouchou vol.3*

日時 11月15日(木) 10:30~20:00
   (時間はまだ決定ではありません。)
場所 札幌地下歩行空間

毎日約6万人が利用していると言われている札幌地下歩行空間。
11月は寒くなるのでより利用者が増えるでしょうね!
私もお手伝いにいく予定ですが、イベント自体の時間もまだ決定ではないので
わかり次第お知らせします☆

つづいてもうひとつ…

*小さな雑貨屋さん~秋*
日時 11月23日(金) 10:30~20:00
      24日(土) 10:00~16:00
場所 江別 ギャラリーegg

参加させていただくようになって4度目のこのイベント^^
今回は「冬の夜、明かりのついたギャラリーeggの素敵さを知ってもらいたい」という意向で
夜の時間帯も開催します!!
寒い季節、作家さんの素敵な作品でほっこりしませんか??

**********参加中**********

大人気ドット柄♪裾レース付き!!広めUネックトップス■モニター2名様

スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド 5名様 ←参加中
スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド
ほしいほしいと思っていた車載スマホホルダー☆
すごーーーーくかっこよくないですか!??
我が家の車にはナビがついていないのでスマホのナビを見ながら運転することもしばしば・・・
私のナビが下手くそで主人にはいつも迷惑をかけています^^;
車中以外にも、キッチンでレシピを見たいときや
パソコンを使ってるけどスマホで情報確認したい時
あとは、ラジオを聴くものスマホを利用しているので、ラジオを聴いているときの定位置として
是非利用してみたいです^^

【オフィシャルサイトリニューアル記念】『エステバン』キャンドル20名様プレゼント ←参加中
サイトリニューアルおめでとうございます^^
これから寒くなって家にこもることが多くなる季節。
最近は信じられないほど体力のついてきた娘と、これから家にこもることが多くなるのかと思うと
ちょっと自分の体力が心配です@
だんだんお昼寝の時間も短くなってきてる娘ですが、つかの間の休息にアロマを焚いてのんびりしたい・・・><

今回リニューアルされたサイト、早速覗いてきました^^
シンプルな中に高級感があってみやすぃ~♪
雑貨やインテリアが好きなので「アクセサリー」もきになりましたが
「セラミック」ってなに!??っとこちらも気になりました☆
興味ある日とは是非見てみてください♪

【贈り物やお歳暮にぴったりな和菓子】新潟銘菓の蒸しどら焼き『河川蒸気』



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【スポーツ時もおしゃれに着こなし♪クールなストレッチカーゴパンツ】へ  【マルマルモリモリ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スポーツ時もおしゃれに着こなし♪クールなストレッチカーゴパンツ】へ
  • 【マルマルモリモリ】へ
