スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←教えて欲しい・・・ →Zootie(ズーティー):カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【教えて欲しい・・・】へ  【Zootie(ズーティー):カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

もう一つ、好きなこと

 ←教えて欲しい・・・ →Zootie(ズーティー):カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー
昨日はお友達とひょうなきっかけで、我が家で羊毛ヘアゴムをつくりました^^
子ども達もわりとおとなしく遊んでくれてたので
ママ達は熱中してヘアゴム完成させましたよ*
13494323343592.jpg

そして、昨日は主人がアマゾンで予約していたものが届きました^^
13494798793780.jpg
私達夫婦はバイオハザードのファンなんです☆
最初、こちらは11月22日発売の予定だったのですが、それを知って
「いい夫婦の日になんちゅーもん出すんだ」って2人で笑っていましたw
だけど、私達にとっては夫婦円満の1つかも^^

そもそも、プレステ3だってバイオハザード5が発売されるのを知って
それをやりたくて買ったくらいですからね^^;
(だって、初めて2人でできる協力プレイですよ!!1人でやるの怖いし・・・買うしかないじゃないですか!!)

昨夜は娘が早く寝てくれたので、主人とさっそくプレイゲーム☆
4人プレイが出来ると思っていたらオンラインのみでした><
映像は映画並ですが操作が難しく、目と肩が凝りました@
映像も操作も、私は5の方が好みだな~
まぁ、これからなんとか習得して頑張ります。

**********参加中**********

納得の吸水力と肌触り。シャルレのバスタオル&フェイスタオル 【10名様】

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント
ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【教えて欲しい・・・】へ  【Zootie(ズーティー):カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【教えて欲しい・・・】へ
  • 【Zootie(ズーティー):カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー】へ
