スポンサー広告


 ←もう一つ、好きなこと →3連休とティラミス



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【もう一つ、好きなこと】へ  【3連休とティラミス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

Zootie(ズーティー):カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー

 ←もう一つ、好きなこと →3連休とティラミス
待ちに待った、ニットの季節がやってきました^^
ニット素材を買うときに必ずみるポイント、私は肌触りとお洗濯方法です。
肌触りがちくちくすると痒みや肌荒れに繋がります。特に私は乾燥肌なので気を使います。
そしてお洗濯方法。
せっかく気に入って買ったのだから、大切に長く愛用したい。
お洗濯をして縮ませたり、すぐに毛玉だらけにしてしまうのはもったいないですよね><
今回は、そんなわがままにも完璧に応えてくれる
Zootie(ズーティー):カシミヤタッチラウンドネックニットカットソーのご紹介です^^*

DSC00037_convert_20121008081007.jpg

********************

今回は、カシミヤタッチニットシリーズの中でも、定番中の定番の長袖クルーネックセーター。
1枚着しても抵抗の無い程よいサイジングの身幅に、深く大きめの襟ぐりで女性らしくスッキリと着られます。
カットソー感覚で気軽にどんなコーデにも使え、インにアウトに最適です。
また、襟ぐりの「くるりんカール」がアクセントになり手抜き感やシンプル過ぎる印象がなく、1枚でさらっとメイン使いもできるアイテムです。

カシミヤタッチニットのたくさんの魅力!
《1》なんと言ってもふんわり軽やかなカシミヤのような肌触り
チクチクしにくいから、袖口や襟元にかかっても平気。敏感肌さんにもオススメ◎

《2》ご自宅でお洗濯ができる!
いちいちクリーニングに出さなくてもいいんです♪洗いたい時に気軽に洗えるから、毎日着られるんです。

《3》気軽に使える嬉しいお手頃価格
せっかくこんなに着回し力のあるベーシックなデザイン。色違いを毎日着て欲しいので、お手頃価格にもこだわっています。コストパフォーマンス、かなり高めです◎

《4》豊富なカラー展開が自慢
毎年色展開を見直し、必ず新しい色展開でお届けするのもこだわりのひとつ。不動のベーシックカラーはもちろん、その年の流行カラー、そしてその流行カラーと合わせやすいお色をお届します。微妙な色みや彩度にもこだわったこの19色、安心して普段着ないようなお色にもチャレンジしてください。

詳細はコチラ

********************

モニプラで初めて知ったZootie(ズーティー)というショップ。
HPも可愛くてとにかくコーディネートがツボ!!
個人的にもお気に入りのショップで、お洋服を選ぶのが本当にわくわくします^^

話はそれましたが
カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー、開けてみるとこんな感じ。
DSC00038_convert_20121008081043.jpg
鮮やかな赤^^少し派手にも見えますが、これくらいの色身なら自分でも持っているし
他のお洋服とも合わせやすいです☆

いつも履いているチノパンに合わせて。
DSC00041_convert_20121008081208.jpg
ちょっとお出かけのキレイめはこんな感じ?
DSC00048_convert_20121008081116.jpg
カジュアルにファーベストと^^
DSC00050_convert_20121008081235.jpg
ちょっと胸元がスースーしますが、1枚で着ても抵抗ない開き具合だし
なんせ肌触りが良いのでむしろ1枚で着たくなります^^
もちろん中にキャミソールやタンクトップきてもいいですb
ちなみに今の格好は中に花柄のタンクトップを着てニットカーディガンを羽織っています☆
DSC00063_convert_20121008083719.jpg

選びがいのある19色とバリエーションが豊富なところも、女子にとっては嬉しい^^
色違いでも欲しいコチラのカシミヤタッチラウンドネックニットカットソー。
試してみてはいかがですか^^*?

有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中
柔らかな肌触りでまるでカシミヤのよう◎敏感肌にもオススメの長袖ニットセーター♪

**********参加中**********

【10名様】アンサージュ4品同時イベント! クレンジングで毛穴の角栓サヨナラ♪
ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから

ランズエンド「秋の新作 メンズ ジャケット」モニター募集!

【どどーん!と商品券5000円!(3名様)】ブログ不要アンケートにご参加ください



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【もう一つ、好きなこと】へ  【3連休とティラミス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もう一つ、好きなこと】へ
  • 【3連休とティラミス】へ
