スポンサー広告


 ←委託用*カチューム →手づくりハウス秋のsale



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【委託用*カチューム】へ  【手づくりハウス秋のsale】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*イベント*

納品・sale・フライヤー

 ←委託用*カチューム →手づくりハウス秋のsale
欲しいと思って迷っていたもの、ついに買っちゃいました^^
13511350076030.jpg
ハットトルソーです♪
これから作品ディスプレイやや写真撮影のとき活躍してもらいます☆

早速ですが、改良フルーツ帽子をかぶせて撮影
13511350128631.jpg
なぜ改良かというと、今までは中細1本取りで編んでいましたが
今回から真冬にも対応したものが欲しくて中細2本取りに変更しました。
つまり、今までの倍、糸を使っています。
なので、お値段も今までより倍・・・というわけではありませんが、少し値上げして設定しています。
こちらは今日から始まる手づくりハウスのsaleに合わせ、明日朝一納品に行く予定です。
明日は初めて出す新作を、お安く手に入れられるまたとないチャンスですのでどうぞお見逃しなく^^
詳しくはコチラ
http://www16.plala.or.jp/tezukurihouse/


もう一つ、「小さな雑貨屋さん」イベントのフライヤーが出来ました^^
13511350763673.jpg
これから数日かけて、つながりのあるShop、幼稚園や保育園に置かせていただけるよう掛け合ってみます^^
↓↓↓以下 smileさんのblogよりコピー↓↓↓

~ 小さな雑貨屋さん・冬 ~ 

冬の夜、明かりの灯ったギャラリーeggの素敵さを皆さんにも感じてもらいたいと思い、 今回は夜ものんびりとオープンします。
今回も素敵な手作り作品やクリスマスグッズもたくさんご用意しました
  
   夜は、タイムセールもあるかも…お楽しみに。


  *  日 時  11 月 23日  10 : 30 ~ 20 : 00
                 24日  10 : 30 ~ 16 : 00

  *   場 所   江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg
          (駐車場は2~3台置けるスペースがあります。)

       ※ ふわもち邸は 11時~ の販売となります  (1人3個まで)

   今回も、ノースライブコーヒーさんがコーヒー等の対面販売もしてくれますよ。
      わずかですが飲食スペースもご用意しますので、おくつろぎ下さいませ。


 ~ 参加予定作家 ~
Ring 布小物 / ponta スィーツデコ / nicotto* 布小物、アクセサリー / コッコロ 田中様、アクセサリー / kanas アクセサリー/13gatu布小物 / hana-huma リース、フラワーアレンジメント / sugar レジンアクセサリー他 / tommy hue 布小物 / little happy 布小物/merpies 絵はがき、消しゴムハンコ /Baby's-breath キャンドル/ノースライブコーヒー コーヒー、お菓子/
ふわもち邸 ベーグル&ドーナツ /Le calme(ル・カルム) シフォンケーキ/smile 雑貨 他

  
参加作家さんや作品は納品後随時こちらにアップしています
                        お問合せ・・・011-887-7185 smile




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【委託用*カチューム】へ  【手づくりハウス秋のsale】へ

~ Comment ~

No title

少しずつでも地道に頑張っていこうね~
納品日よろしくね

1年に2回の私の楽しみですから♡
さぁ、また作品作り頑張ります!!
  • #84 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2012.10/26 14:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【委託用*カチューム】へ
  • 【手づくりハウス秋のsale】へ
