スポンサー広告


 ←納品・sale・フライヤー →Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【納品・sale・フライヤー】へ  【Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

手づくりハウス秋のsale

 ←納品・sale・フライヤー →Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル
タイトルにもあるとおり、委託でお世話になっている手づくりハウスさんのsaleに行ってきましたよ^^
白木は20%off、作家さんの委託作品も10%off☆
朝からお客様もたくさんいらしていて嬉しい限りです^^
私は自分用にラベンダー色がきれいな巾着と、ディスプレイ用にミニはしごを購入。
13512279205610.jpg

図書館で娘がビデオをみている間や、子育てサロンでスタッフの方に娘の相手してもらっている間
ゆっくり編み物ができる時間があるので
編み物道具の持ち運びに使おうと思って♪
はしごはどんな風に飾ろうか考え中ですが、考えるのもまた楽しみの一つ^^
昨日書いたとおり、フルーツ帽の納品とフライヤーも置かせていただきました*

そうそう、一昨日、息子さんに林檎のフルーツ帽を購入していただいたお客様が
また新たに林檎帽子をお求めにいらしてくれたみたいです><
品切れしていてごめんなさい(´Д`ι)アセアセ
新たに置いてきたものも、以前のものとは少し違いますので
同じものをお求めでしたら15日の札幌地下歩行空間のイベントに足をお運びいただくか
オーダーでも可能です!
ブログ・・・見てないかな・・・
見てくれてるといいな~><・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【納品・sale・フライヤー】へ  【Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【納品・sale・フライヤー】へ
  • 【Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル】へ
