スポンサー広告


 ←手づくりハウス秋のsale →スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【手づくりハウス秋のsale】へ  【スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル

 ←手づくりハウス秋のsale →スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド
寒くなってきた今日このごろ。
普段からアロマキャンドルを焚くのが好きな私はこの季節
一層キャンドルに火を灯すのが楽しみに感じます。
ですがまだ幼い子どもがいる我が家。
子どもの手の届くところには置いておけないし、玄関に窓がなく暗いので明かりを置きたいけど
まさか本物の火を灯しておくわけにもいかないし^^;

そこで今回はCuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル
というロマンチックなアイテムを見つけたので使ってみました^^
DSC00080_convert_20121026143822.jpg

********************

Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル
LEDキャンドルに、世界の街の景色が浮かび上がる
2枚で1つのデザインになるシートが入っています。

発売したばかりのNEWバージョンは、世界の3つの街をイメージしたデザインです。
柄の入ったシートが2枚入っていて、
それぞれ一枚ずつでも、2枚重ねても使えて、1つで3つ分もお得なのです!!
*NEW YORK*
img59867370.jpg
img59867368.jpg img59867369.jpg
*COPEN HAGEN*
img59867374.jpg
img59867375.jpg img59867376.jpg
*ABU DHABI*
img59867371.jpg
img59867372.jpg img59867373.jpg

********************

私が試したのは3つ目のABU DHABI
あけてみるとこんな感じ。
画像にはありませんが、今回は電池も付属されていてすぐに使える状態でした。
DSC00081_convert_20121026144206.jpg
フィルターは2枚あり(仮にa、bとします)
その2枚を1枚ずつ使っても良いし、2枚重ねて使うことによって3way楽しめるという仕組み。
下の画像は重ねている状態です。
DSC00082_convert_20121026144133.jpg
でもフィルターを使わずにノーマルでもいけそうですよね^^
画像を4枚取ってみました。まずはノーマル。
DSC00083_convert_20121026144234.jpg
そしてフィルターa
DSC00084_convert_20121026144301.jpg
続いてフィルターb
DSC00087_convert_20121026144331.jpg
最後は重ね合わせて^^
DSC00088_convert_20121026144357.jpg
個人的にはノーマルか2枚重ねた状態がすき^^
1枚ずつは・・・使うこともあるかもしれないけど、可能性は低めかな?

そしてもう一つ、面白い仕組みが。
こちらのCuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドルはスイッチではなく
「息を吹きかける」というブロウスイッチなるものでつけたり消したりできるんです^^
最近は子ども用の知育玩具でもこの仕組みを採用しているものがありますよね☆
娘も興味深々で喜んでやっていました。
「これ、きえるの~?」
DSC00089_convert_20121026144425.jpg
「ふ~!!!」
DSC00095_convert_20121026144450.jpg
強めに吹かないとなかなか消えませんが、もうすぐ3歳のお誕生日があるので
ろうそくを消す練習になりそうです^皿^
DSC00098_convert_20121026144516.jpg

ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

アンケートに答えて「プレミアムバウム TSUMUGI」プレゼント!

ぷりぷりでふわとろ!料亭の贅沢を食す” 本タラバガニの特大かにしゃぶ ”



ナプラ リラベール CMC シャンプー 120ml &120g セットモニター
ナプラ リラベール CMC シャンプー 120ml &120g セット



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【手づくりハウス秋のsale】へ  【スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド】へ

~ Comment ~

ありがとうございました!

この度はクオーレ グラフィオ LEDキャンドルの
モニターにご応募いただきまして
ありがとうございました!

お子様のお誕生日のキャンドルを消す練習に
使っていただいているようで、うれしいです♪
知育玩具にも、この仕組みが使われているとは・・・
確かに、お子様はたのしんでクオーレを吹いてくれるんですよ!

またぜひDI CLASSEのファンサイトに遊びに来てくださいね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手づくりハウス秋のsale】へ
  • 【スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド】へ
