スポンサー広告


 ←Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル →秋のお菓子とHalloween



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル】へ  【秋のお菓子とHalloween】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド

 ←Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル →秋のお菓子とHalloween
音楽、ラジオはもちろん
現代、車中ではナビやDVDも当たり前になって来ていますよね~。
しかし我が家は、経済的理由からその波に乗り遅れています^^;
物ごころがついて飽きやすくなってきた娘、運転の下手な私、最新の曲が聞きたい主人。
そんなわがままな一家を満たしてくれる優れもの
スマホ車載ホルダー!今日はこちらのご紹介です^^

DSC00035_convert_20121030143231.jpg

********************

スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド
img_2003625007504d47aea72bb.jpg
iphone4/スマートフォン/GPSなどいろいろ装着可能!360度回転で使いやすい。装着も吸盤式とエアーダクト式に変更可能なので場所を選ばない。

サイズ:約8.5×8.5×22cm
(吸盤サイズ:直径 約9cm)
重量:約210g

【使用方法】

■平らな場所を選んで取り付けてください。
■デコボコした机やダッシュボードには吸盤が吸着しません。
■木製の机など吸盤の付きにくい表面には使用できません。
■夏季は吸着力が落ちることがあります。
■夏季のダッシュボード付近は大変高温になりますのでご注意ください。
■ホルダーを台座に固定する場合「 カッチッと 」音がするまでスライドさせてください。
※無理やりに作業を行うと破損する恐れがございますのでご注意してください。
注意:接着面の材質や形状によっては、十分な接着力が得られない可能性があります。


********************

開けてみるとこんな感じ。
DSC00036_convert_20121030143344.jpg
部品がバラバラに入っていて簡単な組み立て式になっています。
私は機会物、めちゃくちゃ下手なので(壊すのはうまいんですけどね)
文句言われる前に主人にちゃちゃっとしてもらいました。

さっそく車に取り付けましたよ^^
DSC00064_convert_20121030143415.jpg
かっこいい~♡(*´∀`*)ホケェ
ゴツくみえるけど、そこがまた気に入っています^^
ですが同乗者には
「それ、なに!?」と同じくらい「邪魔じゃない??」って言われます^^;
私の取り付ける位置が悪かった?でも、私としては邪魔じゃないですb

せっかく車に取り付けたのですが
家の中でも使ってみたい!(←そんだけ気に入ってる
というわけで、料理やお菓子のレシピを見るときに使ってみました。
生活感溢れるキッチンなのでお恥ずかしい限りです@
DSC00104_convert_20121030143604.jpg
最初は置き場に困りましたが、写真のように落ち着きました。
DSC00105_convert_20121030143640.jpg
見やすいし、操作もしやすくていいです^^
私のスマホは電源が右側面にあるので、普通に使うと丁度電源が隠れて押しづらいのですが
ヘッド(?)の向きでそれも解消されました☆
これだとダメだけど
DSC00107_convert_20121030150127.jpg
これなら大丈夫b
DSC00106_convert_20121030150318.jpg

これからも普段のお料理時や遠出した車の中など、マルチに使っていきたいです*

マミーショップファンサイト参加中

**********参加中**********

【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様
防寒もオシャレも譲れない!ベーシックロングダウンコート

緊急募集!Pascoの通販限定で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集

【トワイニング】紅茶の日企画♪ 缶入リーフティー「アールグレイ」★モニター募集!




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル】へ  【秋のお菓子とHalloween】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル】へ
  • 【秋のお菓子とHalloween】へ
