スポンサー広告


 ←秋のお菓子とHalloween →小さなしずくたち



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【秋のお菓子とHalloween】へ  【小さなしずくたち】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

happy 3t hbritday

 ←秋のお菓子とHalloween →小さなしずくたち
今日は娘の誕生日。
めでたく無事に3歳を迎えました。

3年前の今日、ちょうど15:00ジャストに生まれた
ちょうど今頃・・・

今では私と対等にケンカできるほど
口が達者になってギャングエイジまっしぐらですが
これからもすくすくと、いろんなことを吸収しながら成長して欲しい・・・

私もママになって3歳。
まだまだ未熟者だけど一緒に大きくなろうね^^

IMG_0243_convert_20121102150239.jpg

**********参加中**********

リバーシブルブランケット<10名様>

お家の包丁について教えて!ChefStar 料理人鋏(はさみ)プレゼント♪第2弾

【ウッディプッディ】5千円あったら、こどもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中
最近メガネがお気に入りの娘。
夏ごろから車で使う私のサングラスを奪いだし
アラレちゃんそっくりになりながらニコニコ嬉しそうにしています。
眼鏡屋さんで子ども用のサングラスを見てみたのですが
デザインが地味であまり可愛くない・・・@
バリエーションが豊富でしっかり紫外線からも目を守ってくれる、コチラのサングラスにとても惹かれました^^
誕生日には間に合わなかったけど、クリスマスにプレゼントしたいです。
WOODYPUDDYキッズサングラスTR-90 Sweets 紫外線UV99%カット 
TR-90sw.jpg
sweetをイメージされているのでネーミングもとっても可愛らしい^^
青好きな娘ですが、私のサングラスが茶色っぽいいろなのでカスタードプリンがお好みのようです♪

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント
ラヴィスイ(La Visui)|ノンシリコンのミネラル保湿ケア

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【秋のお菓子とHalloween】へ  【小さなしずくたち】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋のお菓子とHalloween】へ
  • 【小さなしずくたち】へ
