スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←週末、熱いです^^ →大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【週末、熱いです^^】へ  【大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*イベント*

イベントでした。

 ←週末、熱いです^^ →大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ
昨日は札幌地下歩行空間で「petit chouchou vol.3」のイベントでした^^
13529513331851.jpg
地下歩行空間では初めての出展でしたが
お客さんの勢いにおされるほど
活気に溢れたイベントでした^^
13529513482782.jpg 13529513555483.jpg

自分のマナーの悪さから、最近ちょっと凹むこともあったのですが
お客様の顔や作家さんとのおしゃべりから元気を充電することができました(>_<)
ハンドメイド作家さんって、本当に柔らかい空気をもった
優しい方が多いです*

そして昨日は、先週出展させていただいた「小さなしずくたち」イベントの
商品と売上も取りに行ってきましたよ☆
遅ればせながら、足を運んでいただきありがとうございます!
次回は4月あたりに開催するかも…?とのお話でしたよ☆

さて、今月はあと1つ
23、24日に「小さな雑貨屋さん」イベントで最後です!
ひと月にイベントを3つ出展するという
今までのらりくらりとやってきた私にはかなりのハードスケジュールでしたが
今年も残りわずかなので、頑張っていい思い出にします^^*

**********参加中**********

お料理好きさん集まって!タカナシ乳業/生クリーム3種セットを100名様プレゼント

【コイケヤ】新商品「富良野ポテトチップス」詰め合わせを40名様にプレゼント♪

キッチンでもオシャレがしたい!HOUSE WEAR STUDIOエプロンモニター
エプロンとパジャマのお店 エルク

芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも【霧島紅かぐら】500g×2袋をプレゼント♪
芋処CHAIMON(チャイモン)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【週末、熱いです^^】へ  【大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ】へ

~ Comment ~

No title

落ち込んだって、どうしたの?? 
ハンドメイド関係の事???
大丈夫かな??

イベント大盛況だったみたいで良かったね~

Re: No title

> smileさん
> 自分のドジさかげんにうんざりしたんです(^-^;
> 今に始まった事ではないけど@
> ダメな事が重なりすぎました(>_<)
> 全部自分が気を付けていれば防げたことなので
> そこがまた落ち込む要因です(;´д`)
  • #89 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2012.11/21 14:50 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【週末、熱いです^^】へ
  • 【大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ】へ
