スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イベントでした。 →明後日からですよ~!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【イベントでした。】へ  【明後日からですよ~!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ

 ←イベントでした。 →明後日からですよ~!!
これから冬も本番。
北海道では今週末、雪が積もるという予報です><
タイヤ交換は根雪になってからでいいと言っていたはずの主人も、今頃焦っています^^;
寒さが厳しきなってくると、恋しくなるのは温泉♡
小さい頃から湯船に浸かるのが大好きです^^
最近は周りで風邪も流行ってきているため、ちゃんとお風呂で温まりたい!
そんな思いから、今回は面白い入浴剤を見つけたので試してみました^^
13530643914160.jpg

********************

大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ
4552a.jpg

シリーズ累計1000万包突破の大人気入浴剤「爆汗湯」から、
この秋新発売の岩盤浴ストーンシリーズを体験していただきます^^!
ゆっくりお風呂に入ってリラックス。カラダをジワ~ッと温めて爆汗をかき、
カラダのバランスを整え、夏疲れにサヨナラしちゃいましょ♪
それでは早速ですが爆汗湯シリーズについてご紹介します。
人気の秘密は、なんといってもお湯に入れると、
炭酸ガスが弾けてパチパチ音が鳴ること!
まるで自分が天ぷらとして揚げられているみたい!?
かなりヤミツキになる楽しさです♪
小さなお子さんにも大人気ですよ(><)☆ミ

シリーズ共通成分として、ゲルマニウム(保湿成分)をはじめ、
ひきしめHOT成分<トウガラシエキス、ショウガエキス(HOT成分)、海塩(ひきしめ成分)>、
温泉ミネラル(すべすべ成分)を配合しています。

さらに今回の岩盤浴ストーンシリーズは、
岩盤浴で使われている麦飯石、遠赤パウダー(肌整成分)、
沸石(ゼオライト/HOT成分)を、顆粒にギュッと入れました。
脂肪分解酵素(リパーゼ)まで共通配合しています。

********************
私が試したのは「爆汗湯 ジンジャーエールの香り」
開けてみるとこんな感じ。
13530644012421.jpg
ピンク色の入浴剤の色が唐辛子をイメージさせて汗がかけそ~^^
白っぽく見えるプツプツが、昔(今も?)お菓子で大好きだった「わたパチ」のようにパチパチと弾けます^^
最初、娘は「なんの音~?」とビビッていた様子でしたが
しだいに慣れて面白がっていました☆

お湯はきれいな生姜色になり、香りも爽やかなジンジャーの香り^^
ジンジャーの香りってようは臭いんじゃないの?って思いがちですが
そこは香りに一段とこだわりを持っているバイソンさん!全然いい香りなんです♪
一番大事な爆汗具合は、1回だけでは大人はあまりわかりませんでしたが
普段はそんなことないのに、娘は
「熱いからもう出たい~」という程でした^^;
代謝の激しい子どもにはすぐ実感できるんですね、羨ましい(。-∀-)

もう皆さんもご存知だと思いますが
「爆汗湯」はシリーズが豊富ですよね^^
他のシリーズはコチラでチェックできます☆
私もこれからいろいろ試してみようと思っています♪

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

【アンデルセン】冬季限定商品「パン鍋フォンデュセット」20名様モニター募集!
アンデルセンのキッズフォンデュセット/アンデルセンネット

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【イベントでした。】へ  【明後日からですよ~!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベントでした。】へ
  • 【明後日からですよ~!!】へ
