スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明後日からですよ~!! →エンブレムワンピチュニック



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【明後日からですよ~!!】へ  【エンブレムワンピチュニック】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

ありがとうございました*

 ←明後日からですよ~!! →エンブレムワンピチュニック
「小さな雑貨屋さん」イベント、無事終了しました^^
初日は雪がもっさもっさと降り、心配しましたが
お客様が途切れることなく大盛況でした!
私は初日の午前中お手伝いだったので来てくれたけど会えなかった友人もいますが、人づてで
「〇〇ちゃんきてたよ~」と話には聞いています^^
本当にありがとう***

次回は4月開催になるかも!?
チャレンジしてみたい物がまたあるので、そちらも作品にできたらいいな~とか
まだまだ妄想ですが考えています^^
思い立ったらやってみないとうずうずしますw
お楽しみに♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【明後日からですよ~!!】へ  【エンブレムワンピチュニック】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明後日からですよ~!!】へ
  • 【エンブレムワンピチュニック】へ
