スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ありがとうございました* →ポケットティッシュカバー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ありがとうございました*】へ  【ポケットティッシュカバー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

エンブレムワンピチュニック

 ←ありがとうございました* →ポケットティッシュカバー
娘を出産してからはそれを言い訳に散々肥えて
オシャレからも遠ざかっていた私。
見た目が素敵なお洋服より、着ていて楽ちんな服を選びがちです^^;
でも楽だけど体の線がはっきり見えるお洋服もありますよね><
そういうお洋服を着ると、自分のたるんだ体を思い知らされます@
少しでも意識を向けて、娘が恥ずかしく思わないママになりたい。。。
そういう思いで、今回はエンブレムワンピチュニックを試してみました。
3.jpg

********************

エンブレムワンピチュニック
裾にかけてほんの少しタイトになっている、美しいシルエットのエンブレムワンピチュニック。ジャケットなどのインナーにもぴったり。両肩のアンティークデザインのボタンがポイントです。

********************

あけて広げてみるとこんな感じ。
untitled.jpg
胸元にポイントのエンブレムがありました~^^
untitled2.jpg
ゴールドのアンティークボタンがエレガントー♪
untitle3.jpg

早速袖を通してみましたが
このたるんだ体に1枚で着るには見苦しい状態・・・
DSC00148_convert_20121127135932.jpg

上にブラウス地のワンピチュニックを重ねてみました☆
コレならちょっとしたお出かけにもいいかも^^
DSC00146_convert_20121127135703.jpg
他にも、ゆるいニットを重ねて見たら、これは暖かいし楽チンでイイ!
レギンスとレッグウォーマーを合わせてさらに楽です☆
DSC00149_convert_20121127140008.jpg
バックスタイルもおしりがすっぽり隠れるので気になりません♪
DSC00153_convert_20121127140133.jpg

っと結局楽なスタイルに走るわたし^^;
今時期は重ね着でナンとでもできますが、春先には1枚でも見苦しくならないように
これからイベント続きで食べすぎに気をつけながら
体を絞っていきたいです><

titivateファンサイト参加中

**********参加中**********

【プロージット】「ロースハム400g」3名様試食モニター募集!
プロージット

一日一食!白米の美味しさに玄米の栄養「芽ぐみ米」なら通販のソォーイ♪

生そばで豪華な年越しを♪♪ 年越そばを5名様にプレゼント!!!【越前そばの里】
越前そばの里「新そば旨味6食」

【ARDEUR】 クリスマスプレビュー 限定マカロンモニター募集!
ARDEUR アルデュール
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ありがとうございました*】へ  【ポケットティッシュカバー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとうございました*】へ
  • 【ポケットティッシュカバー】へ
