スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ポケットティッシュカバー →編み欲が止まりません



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ポケットティッシュカバー】へ  【編み欲が止まりません】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

リバーシブルブランケット

 ←ポケットティッシュカバー →編み欲が止まりません
今朝カーテンを開けると、積雪が15センチほどありました。。。
いよいよ根雪の北海道です><
部屋の中はもちろんストーブもつけていますが
節電が叫ばれている今、なるべく暖かい服装で暖をとるようには心がけています。
特に、私は趣味で編み物などをじっと座ってすることが多いので
そんな時は暖かい飲み物を飲みながらでも足元から冷えてきます><
とっても可愛くてふわふわの気持ち良さそうなブランケットを見つけたので
今回はそちらを試してみました^^

13539885828291.jpg

********************

リバーシブルブランケット

スノー柄のフリース素材と裏面はふわふわのシープタイプのボア素材で両面使えるタイプのブランケットです。
リバーシブルなので暖かさも通常のものよりも保温効果があります。

********************

開けてみるとこんな感じ^^
13539885877382.jpg
大きさがイマイチ伝わらなさそうなので
お昼寝中の娘の布団と差し替えてみましたw
13539885953233.jpg
気がつかないほどぐっすり寝てます^^;
欲を言うとこの倍のサイズがあったほうが、ひざ掛けにするのにもうれしいかも。
だけど車内や野外といった持ち運ばなければならない場所には丁度いいと思いました^^
OLさんは職場でのひざ掛けにぴったりです♪

あと、ふわふわ素材で気になるのは「お洗濯のとき毛羽立ちそう・・・」って事でしたが
実際にお洗濯しても、全然気になりませんでした!
お安いものだと、濡れた時にごっそり毛が手についちゃうなんてこともありますが
その心配は全くありません!
ボア素材もですが、裏面はフリースなのですぐ乾いてくれて冬の室内干しにはありがたい^^

今回私はグリーンを試しましたが、他にもブルー、ピンク、ベージュがあり
どれも優しい色で私好みでした*
e12d3.jpg
自分用にもいいけど、ちょっとしたプレゼントにもすごくうれしいと思います^^
これからも大切に使わせていただきます☆

プチギフト店ファンサイト参加中

**********参加中**********

新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 
新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 

【オリーブオイル2本セットが当たる】どっちが好き?オリーブオイル×パンの食べ方 ←参加中
油って体にあまり良くない影響を及ぼしそうなイメージですが
オリーブオイルはすごく体にいいって聞いたことがあります。
パンにつけて食べるイタリア流、パンにかけて食べるスペイン流
パン×オリーブオイルという点では共通だけど、その過程は国によって様々なんて面白いですね☆
私はどちらかというとイタリア流をしてみたい!
つけながら食べる食べ方なら、自分でオイルの量を加減できそうなので^^
まぁスペイン流でもかける量を加減すればいいのですが^^;
あなたはどっちがいいですか~??

毎日のティータイムがダイエット!!「桃とコラーゲンの美的ハーブ」モニター大募集★
株式会社フック

薄いのにうれしい暖かさ。シャルレのエクサーモ(R)インナー【10名様】
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ポケットティッシュカバー】へ  【編み欲が止まりません】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポケットティッシュカバー】へ
  • 【編み欲が止まりません】へ
