スポンサー広告


 ←*オーダー*ベビーカチューム(パープル系) →右肩下がり



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*オーダー*ベビーカチューム(パープル系)】へ  【右肩下がり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(100mL)

 ←*オーダー*ベビーカチューム(パープル系) →右肩下がり
アロマの香りって本当に癒されます。
アロマと言えばキャンドルが一番身近に感じますが
ヨガに通ってからは毎回、脚のリンパマッサージやハンドマッサージをするのにアロマオイルを使うので
オイルにも興味がありました。
特に娘はこのマッサージの時間が大好き^^
先生が私の右手をしてくれれば娘は左手を、左手なら右手を
見よう見まねでマッサージしてくれます*
これがけっこう上手なんですw
そして今の季節は女性の敵、乾燥も防いでくれるので是非使ってみたいな~と思っていたところ
ちょうど素敵なアロマオイルを見つけたので試してみました*
13544334111170.jpg

********************

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(100mL)

詳細情報本商品は並行輸入品です。予告無くパッケージが変更になる可能性がございますのであらかじめご了承下さい。

【ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイルとは】
●ハーブ調の爽やかな香りのマッサージ用オイルです。
●肌を引き締めボディをすっきりコントロールします。

【成分】
アンズ核油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料、ヨーロッパシラカバ葉エキス、ブッチャーブルーム根エキス、ローズマリーエキス、リモネン、リナロール、ゲラニオール、シトラール

【注意事項】
(1)使用中、赤み、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合。
(2)使用後、お肌に直射日光が当たって、(1)のような症状を悪化させる事がありますので、皮膚専門医などにご相談されることをお勧めします。
※傷やはれもの、しっしん、かぶれ、色素沈着などの症状がある部位にはご使用にならないで下さい。

問合せ先爽快ドラッグ
567-0031 大阪府茨木市春日2丁目1番12号ラウンド春日ビル
072-632-3531

********************

あけてみるとこんな感じ。
5.jpg
ドイツ製なのでなんだか高級感あります*
ずっしりとした瓶に入っていてたっぷり使える量です^^
6.jpg
早速出してみると、見た目オリーブオイルのようですが
爽やかな柑橘系の香り♪
7.jpg
「グレープフルーツの匂いかな~?」と私が言ったら
「レモンでしょ~!」と娘に言われました!
Σ(・ω・ノ)ノ! 確かにレモンだ!
ハーブ調の香りみたいですが、説明してわかりやすいのは確実にレモンです!
子どもの嗅覚ってするど~い^^(→私が鈍感なだけっていぅ・・・)

ボディマッサージにもいいけど、なんだか最近髪がパサつくので
つけたらどんな感じになるかしてみました^^
before
DSC00155_convert_20121207081708.jpg DSC00171_convert_20121207081932.jpg
after
DSC00162_convert_20121207081748.jpg DSC00172_convert_20121207081903.jpg
ツヤがでてまとまりもとても良くなり
かと言ってべたつくわけでもなく、いい感じにサラサラになって使用感に大満足^^!
パサつきが気になる朝には毎回使っています☆

そして肝心のボディには・・・
私よりも主人の方が敏感肌><
ある晩のお風呂上り、「なんだか乾燥してて最近身体が痒い><」というので
じゃあコレ使ってみて!!とここぞとばかりに勧めてみました☆
「わたしがちゃんと塗ってあげるからね~」
13547821512740.jpg
自分にもちゃっかり塗っている娘w
13547821633411.jpg
「ヨガの匂いがする~^^」とご機嫌です。
13547821863002.jpg

おっと、話が反れましたが、主人の話^^;
翌日のお風呂上り
「昨日塗ったやつ、ちょっと効いたかも。仕事中いつも痒くなってたけど、今日はそんなひどくなかった!」
との返事が^^
これはすごい事なんですよ!
貶すことしかしない主人が褒めるなんてめったにないことなのでw
その日ももちろん肌に塗ってケアしていました^^
これからも家族みんなで大切につかいまーす♪

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン ←参加中
すかいらーくグループ「アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン」
全国のすかいらーくグループのお店で「アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン」を実施しています。
ポイントシールを集めて必ずもらえるアンパンマンの食器シリーズや、ほかでは手に入らないすかいらーくグループだけのオリジナルグッズが当たる大人気のキャンペーン!
わたしも家族やママ友達とのランチで何度もお世話になっています^^
うちに今ある食器はこの2点。
どちらも娘のお気に入りで使い勝手も良く、ほぼ毎日使っています☆
13548398203660.jpg

500名様にプレゼント!冷え&乾燥対策に♪薬用入浴剤「シャンラブ プレミアム」

くもんのクリスマスプレゼント★『わごむパターンボード』で楽しい冬やすみ!!!
くもんのクリスマスプレゼント★『わごむパターンボード』で楽しい冬やすみ!!!

【応募はアンケートのみ】ご新規さん歓迎!お取り寄せで話題のワッフルを“おあじみ”



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*オーダー*ベビーカチューム(パープル系)】へ  【右肩下がり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*オーダー*ベビーカチューム(パープル系)】へ
  • 【右肩下がり】へ
