スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(100mL) →なんだかんだで



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(100mL)】へ  【なんだかんだで】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

右肩下がり

 ←ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(100mL) →なんだかんだで
きらりカフェ

大谷地会館で行われたきらりカフェに行ってきました*
前に私も出展した事のあるイベントです☆
内容にフリマもあり、ゆっくり見たかったので
今回はお友だちを誘ってお客さんで参加しました^^

開催時間が短い事や子連れママが主役という事もあり
出展も盛り沢山ですがお客さんも盛り沢山*
第1回目からちょくちょく参加させていただいてるイベントですが
今回で16回目なのでかなり知名度もあがり
1回目から開催してるこの会館ではかなり窮屈にも感じましたが
主催者さんもそれは感じてるみたいで、もっと広いところを探すそうです☆

すごく人気がでてきたイベントなので、素敵な場所が見つかってほしい♪

昼はそのままビッグフォーレストでランチ*

久々に来ましたが建物自体に味があって、くつろげる雰囲気が好き^^
メニューもボリュームのわりにはリーズナブルだと思います。
今回は日替りプレートの「お弁当」をオーダー☆
securedownload.jpg
お弁当のように、いろんなおかずがワンプレートになってて食べ応えありました♪
コーヒーが付くのも、うれしい(>∀<*)

食後は友人宅にお邪魔して子どもたちを開放*
大好きなお友だちと久々に遊べたからか
眠いのにケンカや機嫌を損ねたりもせず、終始仲良く遊んでいました^^
お邪魔しましたぁ~♪

夜は発注してた毛糸が届きましたよ☆
13551344462980.jpg
カラフルでうれしぃ~…けど
やっぱり理想より糸が細い~(T-T)
詳細見て、細いかなぁ~とは思ったけど
そのせいで編み欲は右肩下がり
2本取りで編むかぁ~?

**********参加中**********

「みんなでワイワイ!コイケヤスナック詰め合わせ」を20名様にプレゼント♪

30歳からの女性用白髪・抜け毛ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」を10名様に!

【日本の歯を白くします】CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル30名
CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル 

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(100mL)】へ  【なんだかんだで】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(100mL)】へ
  • 【なんだかんだで】へ
