スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←プチギフトクッキー →12月24日



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【プチギフトクッキー】へ  【12月24日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

あま~い!おいもや二代目

 ←プチギフトクッキー →12月24日
サツマイモスイーツが大好きなわたし達夫婦^^
10月をもって、おいもや楽天市場店は9周年を迎えた
お芋スイーツ専門店 おいもやのイベントに参加してみましたのでご紹介します。

********************

モニプラ初登場!おいもや二代目の干し芋!国産安心の干し芋
お子様のおやつにもぴったり♪
http://www.oimoya.com/fs/oimoya/50258

********************

届いたのはあま~い!おいもや二代目の干し芋^^
1259484.jpg

肉厚で1本1本が太く、ボリュームがあります☆
13563470557995.jpg
届いたその日に、主人と取り合うように食べましたが
ちょっと娘の反応も見てみたくておやつの時に出してみました。

「これなーに~?」
13563470681306.jpg
パクっと・・・
13563470734947.jpg

初めて目にする干し芋に興味は出たものの
ちょっとかじってすぐやめてしまいました^^;
一応レンジにかけて柔らかくもしてみたのですが
しょっぱいもの好きの娘にはお菓子のほうが魅力的だったみたい@
親としてはスナック菓子よりも、干し芋のようにお野菜からできたおやつを積極的に食べてほしいですけど^^;
美味しさをわかってももらうにはちょっと早すぎたかな?

というわけで大人だけでこの貴重な国産の干し芋、とっても美味しく頂きました^^
娘がもう少し大きくなったら、またおやつとして出してみたいです♪

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

**********参加中**********

【井村屋】ほかほかおいしい★新商品「プルコギ春雨まん」★8名様にプレゼント♪

【モニプラ参加1周年記念】銀座フレンチパイ40枚入(税込2,100円) 10名様
コロンバン オンラインショッピング

【井村屋】ファン1万人突破★ゆであずき50周年記念セット★10名様にプレゼント♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【プチギフトクッキー】へ  【12月24日】へ

~ Comment ~

素敵なレポートありがとうございます!

こんばんは、おいもやの建部です。
素敵な記事をありがとうございます!

遅くなりましたが
ブログ記事、拝見させていただきました。
たくさんレポートしていただきありがとうございます!
私も、干し芋はそのままでも好きですが、トースターなどで
炙って食べるのも大好きです^^
当店の干し芋がお口にあいましたようで嬉しいです♪
無添加・無着色なので、最初は甘みを感じない方も多いと思います…^^; いつかお子様にも気に入っていただける日がくると良いなぁと思います^^♪

またのご参加もお待ちしております。
ありがとうございました!
今年も残りわずかですね。
良いお年をお過ごしくださいませ♪

おいもや 建部さおり
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プチギフトクッキー】へ
  • 【12月24日】へ
