スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あま~い!おいもや二代目 →nagomiさんの食器



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【あま~い!おいもや二代目】へ  【nagomiさんの食器】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

12月24日

 ←あま~い!おいもや二代目 →nagomiさんの食器
我が家のクリスマスは24日にしました^^
連休中は函館へプチ旅行してきたのですが、主人は仕事の都合で一緒に行けなかったので
久しぶりの一緒の食事でした*
13563464676700.jpg
いい歳して、お互いにプレゼントも交換しましたw
わたしはブラックモアイのメガネ置き
13563464939912.jpg
主人からは充電式の湯たんぽ
13563464985323.jpg
冷え性なのですごく重宝しています!
しかもコチラの商品、水枕のように手触りがふにゅふにゅとしてすごく気持ちいいんです♪
1000回使えるらしいのでこれからもたくさん活躍してくれそう*

プレゼントなんて全く期待してなかったのに☆ありがとう*

肝心の娘は、サンタさんからメガネ(サングラス?)をもらいましたよ^^
車に乗るとわたしのサングラスをかけたがるのですが
わたしのは(たぶん)uv加工されてない安いやつだったので
瞳孔が開いた状態で紫外線をモロに浴びるのは子どもの目には危ないと聞いたので><
娘も喜んで思い出してはかけています^^
夏にはたくさん掛けてお出かけしようね♪

**********参加中**********

年末年始はクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトでおなかの調子を整えよう!
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

年末年始、胃腸の疲れにLGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名
タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品

11名様♪お年玉プレゼント!福袋セール紹介で高級エプロン1名&キッチン小物10名 ←参加中
大人可愛いエプロンショップ【シュクココロ】が福袋SALE開催中!!
「お好みのエプロン+お楽しみエプロン」福袋がな・な・なんと9.800円!で年に一度の大放出!
良質でデザイン性の高いエプロンが2枚入ってこのお値段!
福袋なのに選べるところがうれしいですよね^^
お料理好きの方は要チェック☆

92906.jpg cc82f.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【あま~い!おいもや二代目】へ  【nagomiさんの食器】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あま~い!おいもや二代目】へ
  • 【nagomiさんの食器】へ
