スポンサー広告


 ←nagomiさんの食器 →2013



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【nagomiさんの食器】へ  【2013】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

2012を振り返って

 ←nagomiさんの食器 →2013
今年も残すところあと1日。
長かったようであっという間でした*
今年もハンドメイドを通じてたくさんの人と交流ができました。
手づくりハウスさんでの委託もスタートさせてもらいましたし
11月には3つものイベントに参加させていただき
バタバタで至らない点も多くありましたが、今までになく充実して良い経験ができました。
少しずつですが、ステップアップできている実感があります^^

来年も今年と同じように
マイペースではあるけれど、実りの多い年に出来ればと思っています。
まずは年末年始、ゆっくり過ごして(蓄えすぎないように。。。)
2月に札幌で参加予定のイベントに備えたいと思います☆

皆様、良いお年をお迎えくださいね^^    
                              sugar



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【nagomiさんの食器】へ  【2013】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【nagomiさんの食器】へ
  • 【2013】へ
