スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*イベント*「小さな雑貨屋さん」 →*日常*転居しました



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*イベント*「小さな雑貨屋さん」】へ  【*日常*転居しました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*イベント*

*イベント*無事終了いたしました

 ←*イベント*「小さな雑貨屋さん」 →*日常*転居しました
先週末行われた「小さな雑貨屋さん」イベント
無事に終了いたしました^^

私の作品も完売したものもあり
お友達にも多く足を運んでもらって本当に幸せな時間でした+*゚.ヾ(*´∀`)ノ*+

私も可愛い子達をたくさん連れて帰って来ましたよ^^

次回は来年の7月で間が空いてしまいますが
ワークショップやママにもゆっくりお買い物ができるようにキッズスペースの開設もあるかも!??
またお客様に楽しんでもらえるようなイベントになりますのでご期待ください♡
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*イベント*「小さな雑貨屋さん」】へ  【*日常*転居しました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*イベント*「小さな雑貨屋さん」】へ
  • 【*日常*転居しました】へ
