スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お気に入りの色 →届きました。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【お気に入りの色】へ  【届きました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*お菓子*

娘とお菓子作り

 ←お気に入りの色 →届きました。
昨日、義妹の誘いで娘と主人はトミカ博へ^^
MTのスポーツカー好きな主人はトヨタ86のトミカを買ってご満悦w
PicsArt_1358117496698.jpg
ファミリー向けじゃないので本物は賛成できないけど
しばらくはせれで我慢してください(^q^)

今日は用事もなく、天気もいまいちだったので
午前中は娘とお菓子づくり*
冷凍のよく熟したバナナでバウンドケーキ^^
PicsArt_1358126728553.jpg
よく作りますが、今回は小麦粉が必要なだけなくて
ベーキングパウダーなども入ったお菓子づくり用の粉を使用。
いつもよりホワッとした仕上がりになり
娘も美味しいと完食しました☆

母にも持っていきましたが
「カステラみたいでおいしい~^^」と好評♪
だけど
確かに美味しかったけど、かなりカロリーは高いだろうなぁ(^_^;)

**********参加中**********

【ARDEUR】 ハートいっぱいのバレンタイン 限定マカロンモニター募集!
ARDEUR アルデュール

サブウェイ新商品!『えび&紅ずわいがに』無料お試しモニター募集!!

【応募はアンケートのみ】ご新規さん歓迎!お取り寄せで話題のワッフルを“おあじみ”

【アンデルセン】どれが届くかお楽しみ!フェルベールさんのジャム&石窯食パン
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【お気に入りの色】へ  【届きました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お気に入りの色】へ
  • 【届きました。】へ
