スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カチューム4本 →発熱



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【カチューム4本】へ  【発熱】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

薬用入浴剤 シャンラブ プレミアム サンプル

 ←カチューム4本 →発熱
我が家は残り湯洗濯派なので、あまり入浴剤って使用していませんでした。
でも我が家で一番敏感肌の主人、この時期は乾燥で肌が荒れ
首、肩、脇、脇腹がまるで象の肌?ってくらいガッサガサになります><
痒いらしいです。
意識があるときは気を紛らわしていますが、寝ている時確かにボリボリと掻いてました。。。
薬局で買ったり処方された軟膏もありましが範囲が広いのですぐなくなってしまう^^;
しかも、めんどくさがって自分では塗らず
「塗って~」と子どものように言ってくるありさま(-_-メ)

「入浴剤・・・入れて欲しい・・・」
っと言われたのでこれはしょうがないと思い
最近は娘も楽しんでいるので入浴剤を入れるようになりましたが
今回はもっと効きそうなものを発見したので試してみました^^
DCIM0028.jpg

********************

薬用入浴剤 シャンラブ プレミアム
img_product_41537757550b33ec9c457a.jpg

保湿効果に優れた有効成分ニンニクB1エキス、チンピエキス、その他の成分のタイムエキス(湿潤剤)配合の薬用入浴剤です。
「シャンラブ」シリーズに配合のニンニクB1エキスに加え、保湿効果に優れたチンピエキスを配合し処方を強化しました。
また、タイムエキス(湿潤剤)も配合しました。
ストレスや疲労、不規則な食生活など、 肌が荒れがちな毎日を送っているあなたに、おすすめです。
湯上り後までぽかぽか感が長く持続し、抹消の血流が促進され、肩のこりや冷え症、疲労回復などにも優れた効果が期待できます。

<ゆずの香り>

【通常価格】
18包入 [1包:30g] 2,980 円(税込)
28包入 [1包:30g] 4,480 円(税込)

▼詳細はコチラ
http://shop.takeda.co.jp/p/i903010/
https://shop.takeda.co.jp/cam/premium1
https://shop.takeda.co.jp/cam/premium2

********************

今回はお試しの2包分。

私 「何色だとおもう~^^?私はオレンジに1票!」
主人「え~、薬用なら乳白色じゃない?でもゆずだから黄色か?」
娘 「しろ~~!」
と、くだらないプチクイズにしながら楽しんじゃったり^^

正解は黄色でしたw
DCIM0040.jpg
DCIM0042.jpg

香りは入れた瞬間、ホワッとゆずの香り(主人曰く、ゆずコショウだと言っていましたが^^;)

効能としては
しっしん 冷え性 疲労回復 肩のこり 腰痛 あせも 
にきび 荒れ性 ひび あかぎれ しもやけ うちみ
くじき 神経痛 リウマチ ぢ

↑を読み上げるたびに主人から「おおっ!!」と期待の声があがっていましたw

翌朝、主人にしっしんの調子を聞くと
「なんか、いつもよりいいみたい^^」とご満悦☆
私も、いつも着替える時に足が白っぽく乾燥しているのがわかるのですが
それがいつもより目立たなくなっていました。

あせもにも効くなら
夏場に娘のあせもがひどくてかわいそうだったので
冬だけでなく夏でも是非使いたい^^
入浴剤って大事なんだな~と改めて思いましたよ><




武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中
【武田薬品】タケダ通販ショップ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【カチューム4本】へ  【発熱】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カチューム4本】へ
  • 【発熱】へ
