スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*イベント*無事終了いたしました →*日常*お久しぶりです



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*イベント*無事終了いたしました】へ  【*日常*お久しぶりです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

*日常*転居しました

 ←*イベント*無事終了いたしました →*日常*お久しぶりです
イベントと平行して行われたのが我が家のお引越しですw

今の賃貸、2DKで立地も実家の隣にあり、大変便利なアパートなのですが
実は・・・・





でるんですよ・・・・










カビが・・・・



冬になると結露、敷布団やたんすの裏にカビが発生し
実質1DK使用になるのが入居1年目からの悩みでした。

そして今回、寒さが厳しくなる前のタイミングで
隣のアパートの2階が空き、家賃も6000円もお安くなるということで転居を決めました^^;

本当はもっとお安くて広い物件もあるのでしょうが
車を1台にしたため実家から離れると不便ということもあり(がっつりスネカジリですw)
今は業者も入り、部屋も大方片付いたのですが
これから保険やらなんや住所変更に伴う手続きが待っています(ヽ´_ゝ')
インターネットも解約、新規加入するのでしばらくブログも更新できません・・・

なので取り急ぎご報告を^^
17日くらいからまた更新できると思いますので
数少ない貴重なブログ閲覧者の皆様、しばらくお待ちくださいませ☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*イベント*無事終了いたしました】へ  【*日常*お久しぶりです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*イベント*無事終了いたしました】へ
  • 【*日常*お久しぶりです】へ
