スポンサー広告


 ←キッズショール →はちみつシフォン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【キッズショール】へ  【はちみつシフォン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ハートがかわいいっ!! 森谷の手作りハンバーグ♪

 ←キッズショール →はちみつシフォン
ハート型のハンバーグ。。。
数年前に辻希美さんの可愛らしいお料理が話題で
テレビ番組でいくつかお料理を紹介されていたのですが
そこでハート型のハンバーグも紹介されていて
それがとっても可愛かったので、新婚だった私も真似て主人に何度か作ったことはありました。
でも最近は作ってないな~。。。
今なら主人の為というより娘の為になるんだろうな^^
そんな事を思っていたところ、ちょうどハートのハンバーグがあったので
手作りではないけど、ワンランク上の美味しいハートハンバーグを試してみました*

13590005752718.jpg 13590005809819.jpg

********************

ハートがかわいいっ!! 森谷の手作りハンバーグ♪
森谷の手作りハンバーグ。

機械を一切使わず、手作りしたハンバーグ。

ハート型がとってもキュートです♪

ご家族分、4個とハンバーグソース付き!

皆様の「美味しい顔」お待ちしております☆

********************

手に持ってみるとこれくらい。
13592664557306.jpg
大きくてバリュームがあります^^
ソースが付属されているので簡単、気軽にプロの味が楽しめるのも嬉しい!
早速夕飯に食べてみました*
13591077653450.jpg 13591077758451.jpg
我が家のお嬢さん、このとき38.5の発熱していましたが
何食べたい?ときいたら丁度「ハンバーグ」とこたえました^^;
ほんとかよ・・・と半信半疑でしたが・・・・

「あむっ!!」
13591053129092.jpg

「うんま♡」
13591053176393.jpg

すぐさままた「あむっ!!!」
13591053257444.jpg

「一番一番♪」(←注:38度の熱あります。)
13591053336895.jpg
信じられない食欲^^;
まぁだからこそ早く治ったのでしょう!
ハンバーグ様サマ!
私も食べましたが、一口目で感じたのはお肉の「甘さ」そして「ジューシー」
手作りだとモソモソしがちですが
これは子どもがペロッと食べるのも納得^^
主人にもと~っても好評でした☆


別の日。
主人が休みで「お昼どうする~?」と話していたところ
「あれいっちゃう~?」と、お昼から贅沢ハンバーガーを食べることに^皿^
お肉が大きいので食パンでサンドして(画像では上のパンは乗せてませんが)
昼から超ボリューミーなホットサンド完成☆
13592665633168.jpg 13592665711469.jpg
ナイフとフォークがないと食べられないような大きさでしたが
主人はワイルドにガツガツと素手で食べてましたw

このホットサンドを食べて、肉の甘味・ジューシーさ・ボリュームを味わうことができて
グアムで食べたハンバーガーを思い出しました。
このダイナミックさ、まさにアメリカン!
そして、ご飯にももちろん合うのですが
私も主人も「パンと食べたほうがジューシーさが際立って美味しい!」という結論でした^^
買い置きして、たまに贅沢を味わいたい時や
忙しくて手がまわらない時、また、この時期多いのが急病で自分がダウンしてしまった時には
活躍してくれること間違いないですね!

本神戸肉森谷商店ファンサイト参加中

**********参加中***********

【アンデルセン】ハートとチョコのブレッドアソート 20名様モニター募集!

柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】

まもなくバレンタイン☆著名人が選んだ数量限定マカロンセット 10名さま募集 
著名人が選んだ数量限定のマカロン特別セット

【赤飯内祝いギフト専門店おふくわけOnline】おふくわけ赤飯3名様募集♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【キッズショール】へ  【はちみつシフォン】へ

~ Comment ~

美味しい顔♪ありがとうございます!

こんにちは。
森谷商店スタッフよしだです♪

このたびは早速にブログに掲載いただきまして
ありがとうございます☆

とても丁寧に載せていただいて感激しておりますv-10

そして、なんともかわいいお嬢さんv-238

38度といえばかなりの高熱なのに・・・
こんなに美味しそうに食べていただいてっっ!

そして、続いて
ご主人様とのランチ♪
ハンバーガー!!
そういえば、ハートに作ってしまったがゆえに
思いつきませんでした(笑)
パンとのほうがジューシーさが感じられるというご感想に
「ほほぉ、なるほど」と思いました。
私も一度試してみねばなりませぬ^^

お嬢さんはお熱は下がりましたか?
インフルエンザなんかも流行っているようですね。
昨日なんかは各地で積雪。
寒い日ばかり続きますが
体調にお気をつけてお過ごし下さい。

素敵な笑顔ブログ
後日、当店サイトのブログに掲載させていただきますので
またお楽しみにしていてください♪

このたびは本当にありがとうございました!!

このたびは数ある応募ブログの中から当ブログを選んでいただき、本当にありがとうござます。
娘もおいしいハンバーグのパワーを借りて、すっかりよくなりました^^
我が子の写真でよければ、是非お役立てください☆
家族からもとても好評だったので、わたしも見習って美味しいハンバーグが作れるように勉強しなくてわ><
またイベントの際には是非応募させていただきますね!
今度は家族にだけでなく、友人とわいわいランチに食べて感想を教えてもらうようなレポートにしたいと思っています。
今後も是非よろしくお願いいたします*
  • #93 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2013.01/29 20:12 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キッズショール】へ
  • 【はちみつシフォン】へ
