スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハートがかわいいっ!! 森谷の手作りハンバーグ♪ →立春~我が家にも暖かな春が・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ハートがかわいいっ!! 森谷の手作りハンバーグ♪】へ  【立春~我が家にも暖かな春が・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*お菓子*

はちみつシフォン

 ←ハートがかわいいっ!! 森谷の手作りハンバーグ♪ →立春~我が家にも暖かな春が・・・
久しぶりにシフォンケーキを焼いてみたら
簡単で美味しくって周りからも好評だったので
調子に乗って今月だけで3回も焼いちゃいましたw
PicsArt_1359368876930.jpg
PicsArt_1358392574728.jpg
おかげで今月は卵の消費がはんぱなかった~^^;
蜂蜜がたくさんあったので全てはちみつ入りにしましたが
今度は違う味で焼きたいな~^^
でもちょっと飽きたから、来月はチーズケーキあたり焼こうかな*

**********参加中**********

クスリとしても使われている蜂蜜 マヌカハニー16+ ←参加中
*普段蜂蜜をどのように使っているか*
今回の生地のようにお菓子に使ったり、豚角煮のように濃い味で照りが必要なお料理に使うことが多いです。
また、蜂蜜は保湿力があることでも有名なので美容にもいいですよね^^
手作り石鹸を作る作家さんでも用いることが多く、私もそういったハンドメイド石鹸を頂いて使っていたことがあります。
今回は薬としても利用されているマヌカハニーとの事なので、風邪は必ず喉からくる自分の健康維持の為に
是非食べてみたいです!

だし屋大友/新商品「トマトソース」ネーミング募集!5000円分の商品プレゼント!

ラスト イベント 元祖三興物産冷凍餃子 10個入りリニューアル

あなたの女子力を上げるオススメの香りを診断します!

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ハートがかわいいっ!! 森谷の手作りハンバーグ♪】へ  【立春~我が家にも暖かな春が・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハートがかわいいっ!! 森谷の手作りハンバーグ♪】へ
  • 【立春~我が家にも暖かな春が・・・】へ
