スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はちみつシフォン →新鮮卵deプリン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【はちみつシフォン】へ  【新鮮卵deプリン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

立春~我が家にも暖かな春が・・・

 ←はちみつシフォン →新鮮卵deプリン
2月初めての更新^^
ご無沙汰していました。
皆さんは節分はどうすごされましたか?
うちは昼も夜も主人やわたしの実家にお世話になり
ぐーたらに過ごさせてもらいました(笑)

節分も終わって立春の2月4日。
娘とさっそくお雛様を飾りました^^
13599717929670.jpg

まだ「お雛様」がパッと言葉にでてこず
「お姫さまお姫さま」と言ってます(^-^;
PicsArt_1359971860429.jpg
そんなあどけない娘の言葉に癒されながら過ごしていましたが
最近はダルさ、眠気など不調になりがちで
何をするのもやる気が起きず、夜は娘よりはやく床につくほど・・・
それがようやく昨日から安定してきました^^
妊娠6週目になります。

もともと娘と4学年差で第2子がほしいと思っていました。
望んだからやってきてくれた、まだまだ小さい命。
ですが、多少出血があり
普通なら次回は4週あけて受診のところ、2週間後に予約を入れてきました。
昨日は大丈夫だったのですが、今日もまた出血が・・・
心配だから早くまた診察を受けたい><。

体調は安定してきましたが、このような状態なので
作品作りも進まず・・・
ブログもさらにゆっくりになるかもしれませんが
大切な記録と思って出来るだけ更新したいと思っています^^
貴重な閲覧者の皆様、今後ともよろしくお願いします☆
                              Sugar
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【はちみつシフォン】へ  【新鮮卵deプリン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はちみつシフォン】へ
  • 【新鮮卵deプリン】へ
