スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←元気プラス オルニチン入りおみそ汁・春雨スープ、生姜の温まるおみそ汁 →すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【元気プラス オルニチン入りおみそ汁・春雨スープ、生姜の温まるおみそ汁】へ  【すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

こくはくします!

 ←元気プラス オルニチン入りおみそ汁・春雨スープ、生姜の温まるおみそ汁 →すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪
今日はバレンタインですね^^
世の女性の皆さんは大切な人にチョコレート、あげましたか?

私が初めて異性にチョコをあげたのは小学6年生の時でした。
あげた、というより、おき逃げですが(笑)

それが自分で自覚している初恋ですが
幼稚園の時には
「○○くんと~、○○くんと~、○○くんと結婚する~(>∀<)」
と、一人で勝手にハーレム状態の結婚を口走ってたそうです(^-^;
覚えてないです(笑)

3歳の娘は、まだ初恋とまではいかないのかもしれないけど
1つ上の従兄弟のお兄ちゃんが大好き*
この間の3連休にはチョコもあげました^^
13604889118430.jpg
小さい子どもの可愛らしい恋って
ホンワカと周囲を柔らかい気持ちにさせてくれますね*

くもんでも、そんな可愛らしい恋をテーマにした絵本があります^^
13607958162330.jpg
なんと、今回は特別に作者のサインいり!
13607958352741.jpg
これにはテンションあがりました*
さっそく娘に読み聞かせると
こくはくシーンで爆笑(゜ロ゜;ナンデ!?

たぶん、主人公ががんばってこくはくする姿に
娘自身が照れて、その照れ隠しだと思われます(笑)
女の子はそういった部分で
男の子より気持ちが芽生えるのがはやいですからね~

いつ頃からloveとlikeの違いを意識するのかな…?

これからも大切に読み聞かせながら
娘の内側の成長も願うママなのでした~。

あ、ちょっとずつで、いいからね^^?

**********参加中**********

いつもより美味しい焼き蟹・カニ鍋に!『タラバガニ切足1kg(生冷凍)』
カニ料理をするならコチラ!『タラバガニ切足1kg(生冷凍・5Lサイズ)』

【応募するだけ】お試しのチャンス!「グレープシードオイル」モニター100名大募集

桜の香りのヘアミストで春を先取り!5名様に現品プレゼント
NEW! ブーケスト オーガニックリペア ヘアミスト

【5周年記念】100名様にモニプラオリジナル『お絵かきクッキー』プレゼント!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【元気プラス オルニチン入りおみそ汁・春雨スープ、生姜の温まるおみそ汁】へ  【すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【元気プラス オルニチン入りおみそ汁・春雨スープ、生姜の温まるおみそ汁】へ
  • 【すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪】へ
