スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪ →大豆パワーで除菌消臭!「キレイナノ」 携帯用スプレー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪】へ  【大豆パワーで除菌消臭!「キレイナノ」 携帯用スプレー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

お詫びとご報告

 ←すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪ →大豆パワーで除菌消臭!「キレイナノ」 携帯用スプレー
先日、2月24日開催の「音楽会とハンドメイドイベント」に出展するとご報告していたのですが
私の住む地域の記録的な豪雪でワイパーが壊れ
委託先に商品を取りにいけなくなり、作品不足であることや
町内の排雪が遅れたことなど
タイミングが合わずに参加することができませんでした><
事前にブログでもお知らせできればよかったのですが
事後報告となってしまい、申しわけありません。。。
以後このようなことがないように、早い段階からの準備など心がけます。。。

お詫びの内容からとなりましたが、嬉しいお知らせもあります。

まずは、出血があり心配していた赤ちゃんのほうは
数日前の検診でしっかり元気に心臓を動かしてくれているのを確認できました^^
まだ安定期には入っていませんが、心配事が1つ減ってホッとしています。
真新しい母子手帳を頂き、予定日も9月26日と教えてもらいました^^
気が早いけど、今からわくわく☆

そしてもう1つ。
4月に開催される「小さな雑貨屋」イベントの詳細が決定しました!

~ 小さな雑貨屋 ~

開催日時   4 月  20日 (土) 10時半~17時
            21日 (日) 10時半~15時

場   所   江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg


私は18日に納品管理のお手伝いをしてきます^^
また沢山の心温まる雑貨たちに会えるのが、今から楽しみです*
イベント中のお手伝いに関してはまだわかりませんが
お腹と相談しながら無理のないように、これからも細々とハンドメイドを楽しんで行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪】へ  【大豆パワーで除菌消臭!「キレイナノ」 携帯用スプレー】へ

~ Comment ~

近づいてきました~

どんどん開催が近づいてきましたね・・・
毎回、ワクワク&ドキドキに主催者なのでワタワタがプラスで・・・(汗)
今、まさにフライヤー配りや当日のシュミーレーションなどでワタワタです~
今回も素敵な作品を楽しみにしております~ 宜しくです!!

お返事遅くなりました><

今回もとっても充実してましたね^^
ふわもちの集客力はすさまじかった(笑)
でもふわもちだけでなく、日ごろのsmileさんの努力が
お客さんを呼び込んでいると思いました!
これからも素敵なイベント企画、楽しみにしてます^^
  • #97 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2013.04/22 19:27 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すかいぐるーぷ*ガストでランチ♪】へ
  • 【大豆パワーで除菌消臭!「キレイナノ」 携帯用スプレー】へ
