スポンサー広告


 ←お詫びとご報告 →ポンポンファーとリボンの帽子



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【お詫びとご報告】へ  【ポンポンファーとリボンの帽子】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

大豆パワーで除菌消臭!「キレイナノ」 携帯用スプレー

 ←お詫びとご報告 →ポンポンファーとリボンの帽子
年を越して、早いものでもう2ヶ月ほど。
みなさん、風邪など引いてませんか?

私と娘も、ただ今風邪っぴき真っ最中(^-^;
くしゃみがでる程度や、鼻にいたってはアレルギー性鼻炎のせいだと思うのですがの
軽い感じで済んでいます。
だけど、こんな時だからこそ今まで以上に消毒を気にしなければなりません。
なので今回は、飲めちゃうほど安心な
大豆パワーで除菌消臭!「キレイナノ」 携帯用スプレーを試してみました^^

********************

大豆パワーで除菌消臭!「キレイナノ」 携帯用スプレー

product_img_20121226020235_0.jpg

「大豆×バイオ技術」から生まれた夢の「除菌、消臭、オールインワン洗浄剤」です。
その技術は、ナノソイコロイドという名称で、ISO、特許も取得しております。
大豆とお水だけでできているので、「飲める」ほど安心で、
肌荒れやキツイ匂いなどに悩まされることがありません。
なおかつ、「インフルエンザウィルス、ノロウィルスなどを、30秒で不活性化」する、威力を持っております。
消臭力にも優れ、生ゴミの匂いやペットの匂いなどをスッキリと消します。
しみ抜きにも素晴らしい威力を発揮します。

********************

ラベンダーとローズの2種類香りがありますが、私が試したのはローズ。
手に持つと、これくらいのサイズ。
13614020310670.jpg
私が普段から使っている物と比べても、コンパクトです☆

液は、画像ではわかりづらいですが
ちょっとマーブルがかった乳白色。
13614020429671.jpg
このマーブルがなんだかキレイにみえます^^

消毒は、子育てサロンなどで備えつけのものがあれば必ずするようにしていますが
自宅の場合は手だけでなく
「石鹸で手を洗う前にさわる場所」を重点にしています。
例えば
*玄関ドアノブ、玄関電気スイッチ、鍵
13614020909382.jpg

*洗面所スイッチ、蛇口、泡石鹸のプッシュ部分
13614021026474.jpg

こう見ると、結構たくさんありますよね?
他にも、その周辺として
シューズクロークの取っ手、傘の持ち手、電気スイッチ、トイレのドアノブ、リビングドアノブ、ヒーターのスイッチ部分など
気づいたところにはシュッとひと吹き☆

いつもは無臭のエタノールを使っていましたが
こちらはほのかにローズの香りがするので
芳香効果もあるのがうれしい!

なので、エタノールを外出用
キレイナノを自宅用にして使い分けています。
冬はウィルス対策に、夏はピクニックや焼き肉など野外での食事に
室内でも野外でも活躍してくれますよね^^
これからもバンバン使っていきたいです*

ドリペドファンサイト参加中

*********参加中**********

【10名様】アンサージュパーフェクト毛穴ケア4品セットで毛穴からエイジングケア!

【リペアローション】で、さあ始めよう!「新美活」 現品モニター30名様募集

発売記念♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター24名様

名古屋の銘菓「なごやん」のプレミアムバージョン登場!!「なごやん雅」モニター募集



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【お詫びとご報告】へ  【ポンポンファーとリボンの帽子】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お詫びとご報告】へ
  • 【ポンポンファーとリボンの帽子】へ
