スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←北海道の幸 →びっくりなお返し



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【北海道の幸】へ  【びっくりなお返し】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

white day

 ←北海道の幸 →びっくりなお返し
ホワイトデーのお返しに、主人がロールケーキを作ってくれました^^
PicsArt_1363000475808.jpg

メレンゲや巻くときのアドバイスなどで私も手伝いましたが
その1週間前から試作に作ってくれてたり
たくさん時間を費やして作ってくれました。

スポンジも柔らかくておいしかった♪

手間がかかって大変だけど
今度私も作ってみようかなぁ~?

**********参加中**********

【GirlyStore】モデル愛用♪口コミで話題のラブリーシェイプ骨盤ガードル!

クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪

【新発想のホワイトニング歯磨き粉】新生活、汚れ・口元が気になる方!モニター第2弾
リュミエールブラン ネージュ

黒毛和牛専門店の手造りハンバーグ★6個入り
黒毛和牛無添加手造りハンバーグ6個入

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【北海道の幸】へ  【びっくりなお返し】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【北海道の幸】へ
  • 【びっくりなお返し】へ
