スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サプライズ →13w



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【サプライズ】へ  【13w】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

ディズニー英語システム

 ←サプライズ →13w
気になっていたディズニー英語システムの無料サンプルを試してみました。
13636739568001.jpg
前まで付録はお風呂で見られる絵本だったのですが
今回はアルファベットのポスターだったので、それが欲しくて^^
13636739476100.jpg
我が家ではお風呂がお勉強の場になってます。
ひらがなもそうして覚えました☆


私が英語に興味を持ったのは社会人になってから
保育士として働いていたとき
保護者の方で日本人だけどアメリカでもお仕事をされている方がいました。
その方の本格的な発音を聞いて、とても格好良くて憧れの気持ちを持ったのがきっかけ。
それ以来、自分でも学び直したいと思ったし
子どもが生まれたら早いうちから触れさせたいと思っていました。

今日は一緒の教室に通ってるお友達が
ディズニー英語システムを購入したので見せてもらいました。
13636739710452.jpg
13636739833304.jpg
一見食いついているようにみえますが
実際は殆ど別の遊びを夢中でしてました(^-^;
お友達といたらそんなもんですよね(笑)
我が家ではディズニーのように高額な教材は用意してあげられないけど
娘に寄り添って、一緒に学ぶ気持ちを大切にコツコツ重ねて
それがいつか、娘にとって財産になってくれればいいなぁ*

**********参加中**********

ママ・パパさんブロガー限定 オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ
オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ

サブウェイ新商品!『ボロニアソーセージ&アボカド』無料お試しモニター募集!!
野菜のサブウェイ

お客様と一緒に企画したバッグが完成!!3WAY親子バッグモニター募集!!
カシュカシュ (お客様の声を取り入れて作った3way親子トートバッグ)

二の腕スッキリ★スリムプロジェクト アームスレンダー モニター10名さま募集
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【サプライズ】へ  【13w】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サプライズ】へ
  • 【13w】へ
