スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←チーズスフレ →待ち遠しい春*



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【チーズスフレ】へ  【待ち遠しい春*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

美力青汁healthy(ヘルシー)

 ←チーズスフレ →待ち遠しい春*
2人目がお腹にやってきてはや4ヶ月。
前回の健診では4Dでベビを見ることも出来て
しかも丁度その写真の大きさがお腹のベビと等身大くらいだったので
4ヶ月目にして実感と愛情が一際濃くなりました^^
娘を妊娠していた時はギリギリまで仕事をしていたということもあり
珈琲とお酒、あとは後半むくみがあったので塩分には気をつけましたが
葉酸が胎児にいいという知識が薄く、積極的に摂取はしていませんでした。
今回はいつもお世話になっているモニプラの中で
まさに妊婦さんの為の栄養機能食品『美力青汁』を試してみたのでご紹介します☆

13642516839480.jpg

********************

美力青汁healthy(ヘルシー)

大人気の高橋ミカ プロデュース『美力青汁』が美味しさはそのままに、栄養価をアップ!
栄養機能食品(葉酸)になり、お求めやすい価格になって『美力青汁 healthy』としてリニューアル!!
内容量: 7包×4g
製造国: 日本
原産地:九州
原料:難消化性デキストリン、大麦若葉粉末、オリゴ糖、抹茶粉末、ドロマイト、ヘム鉄、葉酸

→ http://www.mishii-list.com/products/122/

→ http://item.rakuten.co.jp/mishii-list/aojiru-healthy-trial/

********************

開けてみるとこんな感じ。
パッケージデザインも女性らしく、上品で可愛らしい^^
13642516890491.jpg

早速、野菜不足になりがちな朝食に☆
13646459997880.jpg
水にもスッと溶けて
香りはありますが、味はほぼありません!
ホントに青汁!?と疑いたくなる程の飲みやすさ!

十分飲みやすいですが
「アレンジして~」とあったので自分なりに飲み方を変えてみました。

まずは別の朝食に、蜂蜜と牛乳でhotに*
13642519559704.jpg
これはすっごく美味しい♪
食事と一緒でなくても
ちょっと一息つきたいときにオススメ^^

夕食ではポテトポタージュに混ぜて☆
13642519426532.jpg
これもほうれん草ポタージュみたいで美味しい!
私はポテトポタージュで飲むより
むしろこっちの方がすき^^

飲み物以外でも試しちゃいました*
番外編、スノーボールクッキー
13646460058201.jpg 13646460113842.jpg
きれいな若草色に仕上がり、香りもすごくイイ☆
仲良くさせてもらっているお隣さんも初期の妊婦さんなので
お呼ばれしたときに持っていったら
とても喜ばれたし好評でした*
他にも、天ぷらの衣に混ぜたら彩りがきれいかな~とか
シフォン、チーズケーキにも入れてみたい!
(主人にはチーズケーキ反対されましたが、私的にはいけると思うんだけどなぁ~)

健康にいいのはもちろんの事
葉酸入りで胎児にも良い栄養になるのは本当に嬉しい!
これからも美味しく摂取します^^
高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中

**********参加中**********

第1回 「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」をつかったレシピ大賞募集
ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

TBSはなまるマーケットで紹介されました「原宿はちみつプリン」2個セット 7名様

どんな着ぐるみがいいかな??アンケートに答えてくまさん着ぐるみプレゼント

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【チーズスフレ】へ  【待ち遠しい春*】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チーズスフレ】へ
  • 【待ち遠しい春*】へ
