スポンサー広告


 ←入園祝い☆ →久々レジンヘアゴムとイベントの紹介



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【入園祝い☆】へ  【久々レジンヘアゴムとイベントの紹介】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ

 ←入園祝い☆ →久々レジンヘアゴムとイベントの紹介
手洗いに欠かせないハンドソープ。
我が家はドラックストアで販売されている、ごく一般的なものを使用しています。
しかし、友人のお宅にお邪魔すると
ボトルが見たこと無いメーカーのものを使っていたり
香りがすごくよかったり
結構こだわりを持っている人が多いな~という印象は前からありました。
我が家も見習ってオシャレで香りも良い物を使ってみたい!
だけど詳しいわけではないのでどんな物が私も家族も気に入るかわからない><
そんな時、パパママ向けに宣伝されていた「オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ」を
試してみたのでご紹介します*

13656364623922.jpg

********************

☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ 
オーガニックハンドソープ【OREGON SOAP COMPANY】
オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ各10(30名)

香りは3種類♪お好きなものが選べます。各10(30名)

■アロエ・ベイビーウォッシュ 無香料
■シトラスサンシャイン
■クラリセージ&フィア 

無香料タイプは赤ちゃんにも使用できます♪
※アレルギーをお持ちの方は成分をご確認の上、ご応募ください。
※赤ちゃんが使えるタイプは無香料のみです。


商品をじっくりお使い頂ける方、日本初上陸商品をイチ早く使ってみたい!という方大募集!

詳しくはこちらから^^
http://www.lxn.jp/products/list145.html


50ブランド1000種類の商品をご用意♪
(ブランドもさらに増えました!)
【Luxe Nature】
http://www.lxn.jp/
de7df.jpg

********************

我が家の殺風景な洗面所
13656364707843.jpg

after少しは華やかに見えるかな?
13656364762504.jpg
早速娘と使ってみました^^
ボトルが可愛いので娘も使う前から興奮気味w
13656365212429.jpg
「いいにお~い♪」
13656365278090.jpg
この日はサロンで手に絵の具をつけて豪快にペイントしたので念入りに
13656365358261.jpg
指の間~♪
13656365452792.jpg
手の甲~♪♪
13656365506143.jpg
手首~♪♪♪
13656365572894.jpg

もともと手洗いは好きなので、楽しそうに、真剣に洗っていました^^
私も使いましたが、洗ったあとのすっきり感が
いつも使っているソープよりあると思います☆
だけどつっぱる感じではなく、ちゃんと潤いも残してくれてる感じ!

またしばらく使ってみて、使用感をブログにアップしたいとおもいます☆

Luxe Natureファンサイト参加中

**********参加中**********

くもんの「こどもえんぴつ」と「幼児ドリル」で〈はじめてのえんぴつ体験〉
くもんの「こどもえんぴつ」と「幼児ドリル」で〈はじめてのえんぴつ体験〉

気になる臭いをひんやり消臭。除菌効果も!COOL&消臭・爽快スプレーをお試し!

【応募するだけ】<モーレツ営業油小路さん初登場!>グレープシードオイルプレゼント

はき心地がラクなのにしっかり骨盤補整!ハミ肉スッキリサポーターモニター15名募集



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【入園祝い☆】へ  【久々レジンヘアゴムとイベントの紹介】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入園祝い☆】へ
  • 【久々レジンヘアゴムとイベントの紹介】へ
