スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ →30歳birthday



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ】へ  【30歳birthday】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

久々レジンヘアゴムとイベントの紹介

 ←☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ →30歳birthday
小さな雑貨屋さんイベントもいよいよ今週となりました^^
私の作品の中でも特に人気のある
レジンヘアゴムたちを完成させましたよ*
PicsArt_1365998778497.jpg

こちらは新作~^^
「小悪魔ヘアゴム」でも使っているピンクのお花を一つずつばらし
また寄せ集めてパールと一緒にギュッと閉じ込めました。
PicsArt_1365998748189.jpg
なずけて「フェミニンガール」。
ゴム部分はベージュとピンクの2色。
残念ながら今回は3つしかご用意できませんでした( ノω-、)
可愛らしいので小学生や中学生の女子にもオススメ♪
是非お手にとってごらんくださいね^^

~ 小さな雑貨屋 ~

開催日時   4 月  20日 (土) 10時半~17時
            21日 (日) 10時半~15時

場   所   江別市大麻園町7-9 ギャラリーegg

*****************************

そして、もう一つイベントのご報告です☆
去年の11月にも出させていただいた「プティ シュシュ」のイベント^^
今年6月の開催に、私も出展させていただけることになりました!

petit chouchou vol.4

日時 6月26日 10時30分~18時00分
(時間についてはまだ確定はしていませんが、今のところ、この時間帯で考えています。)        

場所 札幌地下歩行空間 憩いの空間
http://www.sapporo-chikamichi.jp/

またいろんな作家さんの作品が並ぶのかと思うと今からわくわく♪
主催者様のご好意により、わたしは委託での参加とさせていただきました><
会場でお客様や作家の皆さん、可愛らしい作品たちとお会いできないのは残念ですが
今は赤ちゃんの事をなるべく考えてあげたいと思います。
また近くなりましたらブログに載せますので、お楽しみに^^

**********参加中**********

【10名様】おとなの毛穴ケアブランドアンサージュ モニター募集!!

ミントシャンプープレゼント!!

【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス
【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ】へ  【30歳birthday】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ】へ
  • 【30歳birthday】へ
