スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日ですよ!!! →ありがとうございました~^^



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【明日ですよ!!!】へ  【ありがとうございました~^^】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

ふぅ~*

 ←明日ですよ!!! →ありがとうございました~^^
疲れからでるため息と違います。
充実からでる、幸せなため息*

本日はイベントにお越しくださり
本当にありがとうございます!
13664350366620.jpg 13664350420471.jpg

一時、突然アラレが降り始めてびっくりしましたが
すぐに晴れて空も明るくなりました☆

私はふわもち邸さんのベーグル、ドーナッツの販売お手伝いでしたが
販売開始から10分で、きれぃ~に完売!
いつもは少し余りがでたりするのですが
今回は余ることなく、かと言って
「並んだのに買えなかったぁ~(;_;)」というお客様が居たわけでもないので
本当に気持ちのいい完売っぷりでした(>∀<)

明日もふわもちさんの販売、もちろんあります(^-^)
「行ったときにはもうなかったぁ~」というお客様がいましたら
明日はお早めに♪

妊婦のため、主催者さんのご厚意により
わたしは午前中でお手伝い終了☆
娘は実家、主人は今夜飲み会でご飯がいらないという超LuckyDay(^皿^)

だけど、ゆっくりなんてしてられない!

13664350548982.jpg
ふわもちドーナッツとカフェインレスコーヒーでチャージしたら
冷凍食品が苦手な主人のために
お弁当おかずの作りおきを作る仕事にとりかかります*
さて、頑張るかぁ~!

**********参加中**********

これは簡単!手作りポテトサラダを作ろう!【ポーチDEクックS・L】

お手軽調理で美味しく食べられる骨なし『姫ホッケスティック』

ランズエンド・メンズ「新作・春夏ジャケット 」モニター募集!

季節到来◆甘くて柔らかい<北海道産>極太グリーンアスパラ◆お料理好き大募集
北海道産 極太グリーンアスパラ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【明日ですよ!!!】へ  【ありがとうございました~^^】へ

~ Comment ~

No title

イベントお疲れ様~~
もう、次の製作を始めているなんて意欲↗↗だね~ 
でも、頭痛も気を付けてね。無理は禁物よ。
今回もたくさんありがとうね。

Re: No title

本当、無理はいけませんね^^;
でも久しぶりの製作に、楽しくて止められませんでした(笑)
無理しないように、楽しみながらコツコツ頑張ります♪
  • #99 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2013.04/27 17:12 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日ですよ!!!】へ
  • 【ありがとうございました~^^】へ
