スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ありがとうございました~^^ →作品作りのモチベーション



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ありがとうございました~^^】へ  【作品作りのモチベーション】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

おなかにおいしいヨーグルト

 ←ありがとうございました~^^ →作品作りのモチベーション
現在妊娠5ヶ月目。
安定期にも入り、お通じも一時よりは良くなった気がしますが
少し前までは便秘気味で苦しい思いをしていました。
そんな時に見つけたおなかにおいしいヨーグルト☆
今回はこちらをご紹介します^^

13656364346590.jpg

********************

おなかにおいしいヨーグルト

生きて腸まで届く生存型ビフィズス菌LKM512を配合し、香料・安定剤不使用で、ナチュラルな味わい・なめらかな食感が特徴的なヨーグルトです。
生乳を*60%使用していますので、毎日おいしくお召し上がりいただけます。
*生乳使用量は季節により変動します。

種類別名称:発酵乳
原材料名:生乳、砂糖、乳製品    
内容量:100g×12個
賞味期限:製造日を含む15日間
(商品お届け時には残り10日前後になっております。)
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
製造者:協同乳業株式会社東京工場

********************

早速あけて食べてみましたよ^^
13656364505361.jpg
なめらかで普通においしい☆
独身の時はダイエット中に、毎朝食前にプレーンヨーグルトにスキムミルクを混ぜて食べていましたが
(当時モデルさんもやっているという食事法でした)
甘味もほとんどないし、あまり美味しいと思ってヨーグルトを食べていませんでした。

だけど、消費者庁許可・特定保健用食品でもある「おなかにおいしいヨーグルト」は
ほど良い甘味もあり、子どもも大好きな味^^
継続的に毎日食べていましたが、そのたび欲しがる娘。
しょうがないので1口2口は分けてあげながら、一緒に食べ続けました。

変化はやはりお通じにでました^^
それまでは妊娠による便秘から、お通じがあっても少量だったり
全然すっきり感を得られてなかったのですが
それが、おなかにおいしいヨーグルトを食べだしてからは
完全に元通りとはいきませんが、かなり症状が軽減されました^^
なにより、お腹のすっきり感が久しぶりに実感できたの嬉しかった><

そして、変化があったのは娘(笑)
13662743089830.jpg
赤ちゃんの時から排便ペースが2日に1度で
離乳食が終わってからは、ときより便が硬くておしりが切れることもあったのですが
それがほぼ毎日出るようになりました^^
娘の便秘が心配だった時もいろんなヨーグルトを試しましたが、あまり効果を感じられず
「2日や3日に1度のペースが、このこのペースなんだ」と諦めていたので
この美味しさでお腹の調子が整うのは嬉しい!
食品をネットで購入する習慣はあまり無いのですが
取り寄せてでも食べ続けたいと思いました^^

メイトーファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

SOY Beautyドレッシング3本セットを30名様に!
SOY Beauty 豆乳びじん/おからびじん/きなこびじん

★プレミアム★千本松牧場「ミレピーニアイスクリームセット6個入」を5名様に!

【モニター募集】 夏のほてった足を癒す、白木の履き物。アーチフィッターWOOD♪ ←参加中
13668876266891.jpg 13668876206340.jpg
これからの季節に、是非履いておでかけしたいです^^
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ありがとうございました~^^】へ  【作品作りのモチベーション】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとうございました~^^】へ
  • 【作品作りのモチベーション】へ
