スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Pure Line【ピュアライン】サンキャッチャー →ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【Pure Line【ピュアライン】サンキャッチャー】へ  【ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ハーバル トゥースペースト

 ←Pure Line【ピュアライン】サンキャッチャー →ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース
女子アナウンサーのような白い歯って憧れます^^
だけど歯医者に行ってホワイトニングするほどでもない。
できれば、自宅のケアで憧れの白い歯に近づきたい。
加齢と共に私も主人もお口のケアに気をつけるようになりました。
3歳の娘にも、そろそろ歯磨き粉デビューさせたいな~と思っていたところ
丁度良さそうなものにめぐり合えたので試してみました☆
13674063334300.jpg

********************

ハーバル トゥースペースト(サンプル:14.2g / 約15〜20回分)

【特徴】
・濃縮ハーブを原材料に使用した安全な成分配合
・爽やかなミント味
・わずかな使用量(通常の半分程度)で、効果的に歯をきれいに!
・薬用成分配合

【使用方法】
食後に適量を歯ブラシにつけてご使用ください。

【内容量】
14.2g (約15〜20回分)

【原産国】 アメリカ合衆国

▼商品の詳細はコチラ
http://www.sunrider.co.jp/japan/Promo/SS_toothpaste/tp.html

********************

サンライダーのハーバル トゥースペーストは、 ペパーミントオイルやユーカリオイル、カンゾウ根エキスなどのハーブエキスと、歯の表面を傷つけない重曹(洗浄成分)を使った、歯と歯茎にやさしい、安全な練りハミガキです。
歯茎を刺激するラウリル硫酸ナトリウムやエナメル質を溶かしかねないフッ素化合物は含まれていません。また、人工甘味料や着色料も含まれていません。

いつも使用している歯磨き粉と比較してみました。
DSC00180_convert_20130501201446.jpg
左→ハーバル トゥースペースト
右→ドラッグストアで購入した一般の歯磨き粉
口に入れた瞬間、その違いははっきりとわかります!
食べてしまえるんじゃないかと言うほど、クリーミーで柔らかい歯・舌触り!!
主人も、いつものとあまりに違うのでびっくりしていました^^

「ハーブエキスを原材料に使用しているので、口の中を刺激すること無く、安全に歯磨きできます。お子様にも安心してお使い頂けます。」
とあったので、期待しながら娘の歯ブラシにもちょこ~っとつけて
いよいよ歯磨き粉デビューの瞬間!
13672835508960.jpg
「初めて」に弱い娘さん、かなり警戒しています^^;
13672835564551.jpg
そして、このしかめっ面で残念な反応@
13672835636462.jpg
この後、ぎゃん泣きしましたが
何とか親の手で歯磨き粉デビューを終えました^^;

うちの娘には、まだダメだったみたいです(ヽ´_ゝ')
「口の中を刺激すること無く~」とはありますが、やっぱり刺激は全くないわけではないし
現に娘も「辛い~!」と言っていました。
いつも使っているものに比べれば低刺激かな~?と最初は思いましたが
正直、使っているうちにそれもだんだんわからなくなってしまいました^^;

ですが、初めて口に入れたときの、あの滑らかさに感動したのは事実ですし
磨き終わって吐き出す時もきめ細かな泡が汚れをしっかり取り除いてくれている実感や爽快感はありました*
私と主人の使用感にはとても満足しています*

サンライダーファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【Pure Line【ピュアライン】サンキャッチャー】へ  【ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Pure Line【ピュアライン】サンキャッチャー】へ
  • 【ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース】へ
