スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←実父還暦祝い →光るサンダル『バイオフィッター・ツィンクルBF-8013、8014』



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【実父還暦祝い】へ  【光るサンダル『バイオフィッター・ツィンクルBF-8013、8014』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

mother's day

 ←実父還暦祝い →光るサンダル『バイオフィッター・ツィンクルBF-8013、8014』
今日は母の日でしたね^^
私は実母には姉と一緒にストール
義母には夏用ハットをプレゼントしました。

2人とも身につけるもの☆

母にはキレイでいてほしい、とか
外見に気をつかってほしい、と思ってしまうのは
娘ならではの心理なのかも*
来月の父の日には何をしようかな。。。


そして我が家の母の日ですが
特になにもしてくれる気がなかった娘と旦那さん。

まぁ娘はまだいまいち理解できてないので主人に要求したら
「じゃあこれがプレゼントと言うことで(^-^;」
と、作っていたお饅頭を示しました。

13683505547060.jpg

まぁ普段から、仕事も家族サービスも十分にしてくれて
休みとなれば代わりに昼食や夕食、お菓子をつくってくれる主人なので
これ以上望んではバチがあたります*

娘も、普段から私の言うことをよく聞いてくれ、お手伝いも喜んでしてくれる*
心も体も健康に育ってくれてるだけでなによりも嬉しいプレゼントになります。
日々の幸福を改めて感じさせられた、母の日なのでした~☆

来年は幼稚園とかで何か作ってきてくれるかな~^^♪

**********参加中**********

「Pascoの通販」おススメ!「ロングライフブレッド」の人気投票受付中★★

父の日って忘れていませんか!今日母の日に気づく父親の存在感。格子柄長寸扇子で調査
格子柄長寸扇子

re:du/リデュ◆世界で1つ!ハンドメイドのヘアアクセサリーでヘアアレンジ♪
re:du(リデュ) 楽天市場ショップ

歯を白くする・口臭予防も出来る家庭用デンタルケア 『 ホワイトクリーンプラス 』
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【実父還暦祝い】へ  【光るサンダル『バイオフィッター・ツィンクルBF-8013、8014』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【実父還暦祝い】へ
  • 【光るサンダル『バイオフィッター・ツィンクルBF-8013、8014』】へ
