スポンサー広告


 ←mother's day →☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ~その後



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【mother's day】へ  【☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ~その後】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

光るサンダル『バイオフィッター・ツィンクルBF-8013、8014』

 ←mother's day →☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ~その後
成長するにしたがってオシャレや変身願望に目覚めてきた娘。
お子様ランチについてくるおもちゃでビーズやキラキラのものを選んだり
先日こどもの日にシール帳を選んだ時もギラギラゴテゴテのものを選んでみたり・・・
ナチュラルやシンプルが好きな私には、その売り場もギラギラして目がくらみました(笑)

だけど、今の小学生の好みもそういったデザインが多いですよね~!
娘もどんどんキラキラやデコにはまっていくのかな~?
そんな思いを持っている時、娘の気に入りそうなサンダルを見つけたので試してみました^^

13683506604295.jpg

*********************

光るサンダル『バイオフィッター・ツィンクルBF-8013、8014』
img_product_62089008051788387e4800.jpg
 

まるでプリンセス☆歩くたびにキラキラ光る☆
成長期の子供の足のことを考えたお姫様みたいなキッズサンダル♪

かかとへの衝撃に反応し、歩くとクリアヒールがキラキラ光るシャイニングサンダル!!
ついつい、歩くのが楽しくなって、お子様も大はしゃぎ♪カラフルに光るので、夜道もきっと安全です。

※電池の交換は出来ませんので、ご了承下さいませ。
※電池は靴底に埋め込んでいるため、外れませんのでご安心ください。
※光る部分の防水加工はしておりますが、場合によっては水が入る可能性もございますので、ご注意ください。


※サイズ展開※16.0cm~21.0cm(1.0cm刻み)

********************

箱から既にキラキラと可愛らしい*
13683505949951.jpg

興奮しながらガサゴソと急いで開けはじめました^^;
13683506174772.jpg 13683506306983.jpg

今回選ばせてもらったのは16センチのブラック。
足首にマジックテープのベルトがついているので、脱げる心配もありません^^
13683506756106.jpg

最大の魅力はヒール部分に内蔵された電池が光るところで、歩くたびにピカピカと光ります^^
13683506828107.jpg 13683506950048.jpg

裏は小花がちりばめられたようなデザインで、これまた可愛い^^*
13683507076799.jpg

早速休日に近くのファームへ出かけてみました。
DSC00257_convert_20130512190711.jpg

娘にとっては初のヒール。
外に出る前に何度か家の中では履いて(待ちきれなくて)ご満悦でしたが
外に出るとなると草や砂利もあるし、念のため変えのスニーカーも持って出かけました。
七五三並みにオシャレをしてお出かけ☆
家を出てからずっとプリンセス気分で終始るんるん♪
DSC00259_convert_20130512190851.jpg DSC00260_convert_20130512191050.jpg DSC00263_convert_20130512191239.jpg

うす曇の天候でしたが、やっぱり昼間はせっかくのヒールの光も見えませんでしたね><
アイスも食べたし、少し風もあったので
親のすすめで途中からスニーカーを履かせましたが
「やっぱりスニーカーのほうが歩きやすい?」という問いに
「ううん、サンダルのほうがいい!」という返答☆
今のところ15センチがぴったりで16センチだと少し大きいのですが
本人は全然気にならないくらいお気に入りになったようで
そのあとも
「サンダル履く!」と要求してきました。

浴衣と合わせても大丈夫そうだし、これから夏祭りや花火大会など
赤ちゃんが産まれたら来年はなかなか連れて行けなくなるので
夜履ける時にまた履いて出かけたい^^

だけど、電池が交換できないのが難点なので
せっかくの夜のお出かけの時に電池がなくなってしまわないように
大切に履きたいです*(娘が我慢できればの話ですが^^;)

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

【現品】日本初! トランスレスベラトロール配合まつげ美容液ヴィーナスアイラッシュ

北海道ロール「樺の木」ご試食モニター募集!

【簡単アンケートでプレゼント】家族だんらんのひとときにスイーツをどうぞ♪




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【mother's day】へ  【☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ~その後】へ

~ Comment ~

No title

とっても可愛らしいお写真をありがとうございます!

モニター投稿にご協力していただきありがとうございました!

【★女の子ちびっ子モデル大募集★光るサンダルを履いて、ハイポーズ!】の
モニター投稿にご協力していただきありがとうございました!
靴 チヨダのモニプラ担当チヨ子です☆

お出かけ前に家の中でも履いていただくほど
気に入っていただいて感激です*^^*
ウエッジソールで安定感もあるので
はじめてのヒールでも安心して履いていただけるのかなと思います☆
夏祭りや花火大会などの夜のイベント、浴衣のときも
きっとお似合いになると思います!
今年の夏は、
ツィンクルのキラキラサンダルでプリンセス気分を楽しんでくださいね♪

近日、今回集まったちびっ子モデルちゃんの特集ページを
アップするのでお楽しみに≧ω≦☆

このたびは本当にありがとうございました!
  • #101 靴チヨダ モニプラ担当チヨ子 
  • URL 
  • 2013.05/23 10:48 
  •  ▲EntryTop 

コメントありがとうございます!

この度は数ある応募ブログの中から当ブログをお選び頂き、ありがとうございました。
娘も履いてお出かけできる時はルンルンと姫気分です。
こちらの商品を履いて出かけると、ちょっと暗い室内ならピカピカと光って見えるので
それでまた注目を浴びれることが、娘を高調させる要因にもなっています^^
幸いにも最近の北海道の天気は、なかなか晴れ間の指すことも少なくぐずついた天気が続いているため
サンダルの出番が少ないので電池の持ちも心配なさそうです。
今我慢させている分、今年の夏は沢山履かせてあげたいと思っています。
素敵な商品をありがとうございました*
  • #102 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2013.05/24 21:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【mother's day】へ
  • 【☆親子で☆手肌に潤いを♪オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ~その後】へ
