スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*日常*イベントに行ってきました →*日常*X'mas色カチューム



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*イベントに行ってきました】へ  【*日常*X'mas色カチューム】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

*作品*まんまるコロンのフルーツ帽

 ←*日常*イベントに行ってきました →*日常*X'mas色カチューム
以前の記事でご紹介したまあるいシルエットの帽子に
林檎と蜜柑のヘタをつけました^^
DSC00445_convert_20111129083201.jpg

林檎は鈎針で作った茶色いヘタとフェルトの葉っぱ
蜜柑はフェルトとくるみボタンでヘタを作ってみましたよ☆
DSC00447_convert_20111129083257.jpg
DSC00446_convert_20111129083230.jpg

帽子以外にもまだ試作段階ではありますが
ビーズ刺繍のパッチンピンも作ってみたくて挑戦しています^^
DSC00448_convert_20111129083325.jpg
まだ寂しい感じなので、周りにもスパンコールを縫い付けたいと思いながらも放置中^^;
(スパンコール買ってないし。。。)
使い勝手も今一なので、納得できる作品になりましたらご紹介しますね♪


**********参加中**********

プチプライスで大人気のシルエットトートバッグ【MOBAN】/absolute

アンティーク調ウォールクロック ターコイズ モニター様 募集 ←参加中
ターコイズブルーカラーが味わい深いフレンチアンティーク調ウォールクロック
当時付き合っていた大好きな彼から、交際1年目の私の誕生日にもらったものが
大きめだけどおしゃれな腕時計でした。
その日は私のバイトが遅くなり、危ないからと
終電で帰ってきた私を駅までわざわざ迎えに来てくれた優しい彼。
彼は私の誕生日00:00ぴったりにあげたかったみたいで
ちゃんと携帯でアラームまでかけてくれていたのをよく覚えています。
私も彼も、お付き合いする異性がお互い初めてで
相手がどんなプレゼントだったら喜んでくれるか
たくさん考えてくれたんだなぁっと、とても心温まった大切な思い出です。
そんな優しい主人と結婚できて、私はとても幸せ者だと感じています^^

「クリスマス」「お正月」に今話題の極上の旨み♪ストロベリーローストビーフ250g

《魅惑の味わい》【匠の味】 八ツ橋小巻6種セット

【タンタンデロ】【マンションでも大丈夫】ウォールステッカーを貼ってみませんか?
ウォールステッカー ビューティフルツリー
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*イベントに行ってきました】へ  【*日常*X'mas色カチューム】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*日常*イベントに行ってきました】へ
  • 【*日常*X'mas色カチューム】へ
