スポンサー広告


 ←レジンレッスン♪ →petit chouchouイベント納品☆



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【レジンレッスン♪】へ  【petit chouchouイベント納品☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

cool&消臭・爽快スプレー

 ←レジンレッスン♪ →petit chouchouイベント納品☆
春を過ぎて一気に初夏になりつつある北海道。
ここ2~3日はお天気が続き
風がなければ水遊びをさせたいくらいの陽気です*
運動会シーズンなので子ども達には嬉しい天気ですね^^

娘が汗っかきなので、暖かくなる季節は布団の消臭・除菌が気になります。
そしてクローゼットの衣類のニオイも
主人が洗濯にだす靴下のニオイも・・・

今回は消臭だけでなく、除菌効果もあり、さらにさらに冷感効果もある
cool&消臭・爽快スプレーを試してみたのでご紹介です^^

13700854072092.jpg

********************

cool&消臭・爽快スプレー

気になる臭いをひんやり消臭します。同時に強力な除菌効果。
肌着やシャツなどの衣類にスプレーすると爽快な冷感が得られますので、夏の暑さ対策に!

雑菌が気になる靴の中、靴下の除菌にも最適!

********************

私はこの季節、お布団を干すのが大好き!
おひさまの匂いが大好きですが、除菌と冷感効果を期待してシュッシュ♪

13700854125153.jpg

直後、ミントの爽やかな香り・・・
っていうか、てっきり無臭だと思い込んでいたので、香りがしたことにびっくりw

なので思わず
「湿布だ!!!」っと思ってしまいました^^;

「爽快」というのはこの香りのことなのかな?
手触りは確かに冷感もありますが
ちょっとベトついた感じもあり、手触りもやはり「湿布・・・」と思ってしまいました^^;
そのまま布団を干してたら、香りも冷感も消えてしまいましたが
正直な感想・・・
思っていたものと違ったということもあり、辛口ですが「う~ん・・・」という感じ。

でも、主人の靴下、
下洗いしても、その後本洗いしても
この時期はどうしても蒸れるのでニオイが取れない場合があり、すごく気になるので
そういった洗濯物の時には活躍してくれそう^^
これからも使い続けてみます*

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【レジンレッスン♪】へ  【petit chouchouイベント納品☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レジンレッスン♪】へ
  • 【petit chouchouイベント納品☆】へ
