スポンサー広告


 ←petit chouchouイベント納品☆ →原宿バウム



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【petit chouchouイベント納品☆】へ  【原宿バウム】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

格子柄長寸扇子

 ←petit chouchouイベント納品☆ →原宿バウム
昨日は父の日でしたね☆
母の日も父の日も
両親へのプレゼントはいつも悩んでしまいます(>_<)

なにか素敵なものはないか探していると
時期が初夏という事もあり
プレゼントとしても人気のある
センスのいい扇子←ダジャレじゃないですよ(笑)
を見つけたのでご紹介します☆

13700854320684.jpg

********************

格子柄長寸扇子

img_product_1383968932518db5b0d444d.jpg

さわやかなデザインで男性にも女性にも使えるシンプルな扇子です。
ふちのプラスティック柄がおしゃれなポイントです。

********************

広げてみるとこんな感じ^^

13700854396815.jpg 13714172471300.jpg

シンプルで、柄も多くの男性が気に入りそうな
素敵な柄~♪

届いた時から娘が広げたがって大変でした(笑)
(広げても畳めないのでね(^-^;)

図書館や子育てサロンで作ったプレゼントと一緒に渡しました*

13713851971230.jpg

お手紙は読んであげていましたよ^^

13713852058371.jpg

パパも扇子を気に入ってくれてよかった!

13713852188272.jpg

ちなみにもう一つは実父にプレゼントしました*
こちらも
「ちょうど欲しいと思っていた」
と、嬉しい一言をもらい
とっても喜んでもらえました^^

だけど、すっかり扇子が気になってしまった娘なので
目のつかないところにおくなり
娘用の扇子を買ってあげるなり
なにか手を打たないと(笑)

そうそう、扇子と一緒にこんな可愛らしいお守りも入っていました^^

13700854526387.jpg 13700854577328.jpg

作りもしっかりしていて柄がキュート♡
こういうお守りって、中に何が入っているのかな?
解体してみてみたくなるけど
バチが当たりそうなので我慢(笑)
扇子を買うまで、娘にはこちらを持っていてもらおうかな^^

プチギフト店ファンサイト参加中

**********参加中**********

季節到来◆<北海道産>訳あり夕張メロン◆メロン大好き大募集

子どもから大人まで楽しめるカラーブロック♪『アーテックブロック』モニター大募集!

現品50名☆リニューアル☆W洗顔不要!こんにゃくスクラブクレンジングで毛穴ケア



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【petit chouchouイベント納品☆】へ  【原宿バウム】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【petit chouchouイベント納品☆】へ
  • 【原宿バウム】へ
