fc2ブログ

*モニプラ*

原宿バウム

 ←格子柄長寸扇子 →ありがとうございました*
バームクーヘンって、子どもの頃から馴染みのあるお菓子ではありましたが
実家で食べていたのは一つ一つ小分けに入った
市販の安いパサパサしたものだったので、それほど好きではありませんでした。

しかし、とある有名菓子店のケーキバイキングで焼きたてバームクーヘンを食べて以来
その感動が忘れられず、すっかり大好物に^^
今までいろんなお店のバームクーヘンを食べてきましたが
今回はフランス菓子のコロンバンの美味しいバームクーヘンをご紹介します☆

13716831682260.jpg

********************

原宿バウム

img_product_1104669648519ddc08f1748.jpg

パティシエが試行錯誤を繰り返し、しっとりとふわふわ、かつコクがある味わいのバームクーヘンを作りました。

製品サイズ:直径145㎜ 高さ40㎜
賞味期限:30日間

********************

素敵な化粧箱に入って届きました~^^
あけてみると、こんな感じ☆

13716831732011.jpg

バームクーヘンのアップ!
しっとりしてておいしそう>∀<

13716831810042.jpg

実家にて、母、祖母、義姉と一緒にいただきました^^

13716834133566.jpg

汗だくになっていた娘も

13716832049733.jpg

食欲旺盛な姪っ子も

13716832204164.jpg

モリモリ食べてました~^^
娘は、最近ケーキとかドーナツとか
焼き菓子系をあんまり食べなくなってたんだけど
(子どもってしょっぱいスナック菓子が好きなんですよね~)
原宿バウムはよほど美味しかったのか、完食でした♪
この表情を見ていただければ、がっつき具合もわかるかと・・・^^;

13716832272515.jpg

食欲旺盛の姪っ子も、お茶を飲むことや息をすることさえ忘れるほど
勢い良く食べておかわりも貰ってましたよ^皿^

この時期にはお中元として、ギフトにも喜ばれますね!
是非チェックしてみてください^^♪

コロンバンファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

Pascoの人気NO.1バウムクーヘン・・・厚ぎりバウムのモニター募集

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

妊娠中ハリ足に悩むプレママにおすすめ!プレッガース段階式着圧マタニティフットレス ←参加中
現在妊娠7ヶ月☆胎動も元気良く感じて、お腹の重みも増して来ました^^
幸せを感じると共に、まだ幼稚園に通わせていない3歳のお姉ちゃんに合わせる
自分の体力に限界を感じはじめています><
昼過ぎには足のハリを感じ、少しでも休みたい^^;
頂き物で着圧靴下は持っていて、厚手なので冬は重宝して使用しています。
Preggers(プレッガーズ)の段階式着圧マタニティレギンスは
沢山持っているチュニックと合わせて着たいです^^
また、産後は寒い季節になるのでインナーとしても活躍しそう☆

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【格子柄長寸扇子】へ  【ありがとうございました*】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【格子柄長寸扇子】へ
  • 【ありがとうございました*】へ