スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*作品*まんまるコロンのフルーツ帽 →*日常*またまたイベントに行きました



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*作品*まんまるコロンのフルーツ帽】へ  【*日常*またまたイベントに行きました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

*日常*X'mas色カチューム

 ←*作品*まんまるコロンのフルーツ帽 →*日常*またまたイベントに行きました
作品ではありませんが娘用につくりました。
以前からカチュームが作れるようになったらいいな~と思って挑戦してましたが
まだ細長く編んだりするのが下手くそでなかなか上達せずにいました。

しかし、帽子が落ち着いたので(え、苺は?w
カチュームから細長く編む練習をしてます☆

X'masを意識したかったのでお花に赤を持ってきました^^
でもX'masにしか使えないのも嫌なのでお花は取り外し可能
DSC00452_convert_20111201135946.jpg

うまく出来た…と思ったのですがサイズが小さく、お人形いき^^;
DSC00451_convert_20111201140016.jpg

気を取り直して再挑戦

お人形とお揃いで今度こそ娘サイズを作りました^^
それでもまだ少し小さめになってしまいましたが><
DSC00454_convert_20111201140049.jpg

いずれは作品にできたらいいけど作ってる最中から
「下手くそだな~」って自分でも思うほどひどいので
しばらくは娘用、プレゼント用にして特訓します@

デザインもなんか可愛いのできるようにしなきゃ
だって、お花を取ると、なんかメイドさんみたいだから…

**********参加中**********

冷え性さんにオススメ シルクの2Wayあったかレッグウォーマー♪ 
webshop温むすび 【株式会社山忠】

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!
【もち吉】人気の和チョコでクリスマス!

【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”を楽しもう!
高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト オンランショップ

Pasco通販限定もっちり「米粉入り食パン」モニター募集
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*作品*まんまるコロンのフルーツ帽】へ  【*日常*またまたイベントに行きました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作品*まんまるコロンのフルーツ帽】へ
  • 【*日常*またまたイベントに行きました】へ
