スポンサー広告


 ←昨日買ってきた物たち →籐ポット



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【昨日買ってきた物たち】へ  【籐ポット】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

洗剤箱のリメイク

 ←昨日買ってきた物たち →籐ポット
3連休はどこかにでかけたりしましたか?
我が家は日曜日のみ主人がお休みなので
いたって普通の週末でした(´‐ω‐)
ですが、週1の貴重な休み
主人は積極的に娘とデートしに出かけてくれるので
妊婦の身としてはとっても助かっています><。

夕方の涼しい時間帯はチョークでお絵かきがマイブーム^^

13738747630330.jpg 13738747700021.jpg

あとはいきなりロボットになるなど
変なブームが増えている娘ちゃんです^^;

昨日は前から気になっていた洗剤のBOXを
布きれでペタペタ、リメイクしてみました*

これが
13738747810062.jpg

こうなりました☆
13738748559104.jpg 13738747920313.jpg

別に目に付くところに置いているわけでもないし
完全な自己満足ですが^皿^

だけどお金を出して詰め替え容器を買う前に、工夫して可愛くならないかと*
飽きたら諦めて買いますけどねw

**********参加中**********

サブウェイ新商品!『スパイシータンドリーチキン』無料お試しモニター募集!!

【titivate】Uネックロング丈シャツワンピ
【titivate】Uネックロング丈シャツワンピ

夏野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニター募集 20名様



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【昨日買ってきた物たち】へ  【籐ポット】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日買ってきた物たち】へ
  • 【籐ポット】へ
