スポンサー広告


 ←てるてる坊主 →マネーのお話



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【てるてる坊主】へ  【マネーのお話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ブリリアントエッセンス(30ml) + ミニボトル(5ml)

 ←てるてる坊主 →マネーのお話

8月に入り、お腹のほうも9ヶ月目に突入しました。
胎動は確かに、グニャグニャと時々痛いほど感じるようになりましたが
あと1ヵ月半で産まれるなんて信じられない^^;
この季節、紫外線で肌は今まで以上にダメージを受けているというのに
昼寝をしなくなった娘はお風呂の後、すぐ食事をしないと体力が持たず眠気に襲われるので
重たいお腹を抱えながら
お風呂後は私も夕飯の最終準備で肌のケアどころではない><

ケアなどすっかり忘れきって翌朝、化粧をする前に
「あ・・・昨日もスキンケアを怠ってしまった・・・」
となる始末です@@@

今年で30になるのに、「コレではいかん!!!」と自分に喝をいれ
真剣に取り組もうと、今回はブリリアントエッセンスを試してみました。

13755813533100.jpg

*******************

ブリリアントエッセンス(30ml) + ミニボトル(5ml)

img_product_136871136951ef5148ca5a6.png

ブリリアントエッセンス
内容量 30ml + 5ml

美的白へまっすぐ
メラニンの生成抑制に直接作用する
α-アルブチン11%配合!!
日差しに負けない
しっかり届く 
超高濃度の美容エッセンス
今までのブリリアントエッセンスより
さらに進化!!

2つの成分が仲間入り。
◆希少な北海道産【マリンプラセンタ】驚きの栄養成分
◆メラニンダイエット【クレアージュ】これまでにない 新視点理論


********************

とっても清楚なラッピングを解いてみると
中身はこれまた上品な小瓶^^

13755813671621.jpg

スポイト式のエッセンスって特別な感じがして
使うのがとってもわくわくします*

13755813744202.jpg

使用前の肌
before → after
  
13755813826463.jpg 13755813964814.jpg

afterの方が潤って発色が良くなり
ふっくらと柔らかく(←これは単なる肉付きのせい?w)仕上がってるように見えます*

合わせて使うと効果的な
ブラン ブラン インリッチVCエッセンスも同封されていた為、一緒に使ってみました。
こちらはシミやそばかすに効果的で
使い心地は蜂蜜とオイルの間ほどの粘度で良く伸びます!

13755814030885.jpg

自分に「コレではいかん!!!」と喝を入れた理由の中に
スキンケアをサボりすぎて目元のシミがより目立ち始めたというのがあったので
インリッチVCエッセンスを試せるのは思いがけないサプライズですごく嬉しい^^!

手持ちのスキンケアがあるなら、順番としては
ブリリアントエッセンス → 化粧水 → インリッチVCエッセンス → 乳液 → クリーム
となるようです☆

1日目は朝から使ってみたので
水洗顔 → ブリリアントエッセンス → 化粧水 → インリッチVCエッセンス → uvジェル → 
BBクリーム の順に
塗り重ねて出来た肌がこちら。。。

13755814450198.jpg

仕上がりには非常に満足しています*
今までとはBBクリームの密着度が全然ちがう!!
ちゃんとケアしてあげれば、お肌はすぐに応えてくれるんですよね~・・・

今までごめんなさい(ヽ´_ゝ')

朝のお化粧前にはもちろんですが
これは夜のスキンケアもとっても期待できそう^^
使い続けて、肌の変化や使用感もまた記事にします♪

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中
株式会社 リバース

**********参加中**********

【神戸牛・レシピ大募集!】神戸牛すね肉(500g)【3名様】に!

加藤夏希P☆サウナウエストシェイパー■10名様モニター募集

【日本の歯を白くします】CMで話題!女子アナ大量購入。薬用デンタルペースト◆現品



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【てるてる坊主】へ  【マネーのお話】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【てるてる坊主】へ
  • 【マネーのお話】へ
