スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*日常*X'mas色カチューム →*日常*お知らせ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*X'mas色カチューム】へ  【*日常*お知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

*日常*またまたイベントに行きました

 ←*日常*X'mas色カチューム →*日常*お知らせ
今日もイベントに行ってきました^^
ずっと前から行ってみたかった雑貨屋さん「Zakka&Cafe Cherish」(http://cherishday.exblog.jp/)
の感謝祭イベントです☆
DSC00473_convert_20111202185758.jpg


魅力的な作品がたくさんあって迷いましたが
blogを見て目をつけていたつげツリーの「つげ子」やsale品になってたドライフラワー
出産祝いのオムツケーキにプチギフトで添えるスタイと石鹸(石鹸は赤ちゃんも使えるsavonさんの「ヤギミルク」)
マスキングテープを購入しました^^
DSC00482_convert_20111202185857.jpg


次回はいつこれるかわからないので
blogで見ていた商品を購入できたり実際に手にとってみたりできて大満足でした☆

その後は近くのリサイクルショップで子ども服を買ったり
「うさぎとおひさま」でおしゃれにteatime♪
DSC00474_convert_20111202185728.jpg
DSC00478_convert_20111202185828.jpg

ケーキプレートの粉砂糖アートがとっても可愛いかったです♡

付き合ってくれたお友達や運転してくれたお友達に感謝!
またいきたいな♡

**********参加中**********

【クリスマス直前スペシャル企画第1弾】ジンジャーアイテムでHOTなクリスマスを★

今年がんばった方へプレゼント♪コタツでほっこり幸せ☆ご褒美プリン2011☆

【玉露園の新商品・大好評『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

《モチモチ食感!》世界も認めた生パスタ♪「讃岐手打ち式パスタ厨房」モニター大募集
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ

【京乃ぴょんやからクリスマスプレゼント】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き
株式会社京都吉祥庵

【本革ショルダーバッグ-5名様-】イタリアンレザー使用!~こんがりバッグ~

京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*X'mas色カチューム】へ  【*日常*お知らせ】へ

~ Comment ~

No title

そっかー!
あの電話はsugerさんだったんだね☆
昨日赤ちゃん用の石鹸を納品しにいったのに、他の石鹸と混じってしまって持って帰ってきてしまったの(わードジ子 汗)
でも、ヤギミルクすごーくいいのでぜひぜひおすすめです!
ありがとー(*^_^*)

cherish盛りだくさんだったでしょ♪
私も今日行く予定です!!

*savonさん*
そうだったんですね☆
今日もチェリッシュは賑わったでしょうね^^
新しめの住所だったのでわたし達はだいぶ迷ってしまいましたが
可愛い子たちいっぱいで癒されました(ノ´∀`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*日常*X'mas色カチューム】へ
  • 【*日常*お知らせ】へ
