スポンサー広告


 ←ブリリアントエッセンス(30ml) + ミニボトル(5ml)  →NANACOSTAR【Hair Care Collection】



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ブリリアントエッセンス(30ml) + ミニボトル(5ml) 】へ  【NANACOSTAR【Hair Care Collection】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

マネーのお話

 ←ブリリアントエッセンス(30ml) + ミニボトル(5ml)  →NANACOSTAR【Hair Care Collection】
突然ですが、年内中に引っ越すことになりました*

とは言っても
同じ市内だし土地勘もある地域に変わりないので
お友達や家族も迷わずこれる程度の距離^^
今住んでる場所から車で5分くらいの、中古物件ですw

昔から間取りや可愛い外観のお家を見るのが大好きだったので
憧れや夢は溢れんばかりにありますが
現実と将来ををみながら、身の丈に合った物件だと満足しています!

妥協した分、ローンは早く返し終えるので
余裕ができたら家族で楽しんだり、今まで我慢してもらった主人の希望車への貯金をしたり
教育費や老後の備えをしたり・・・・

そんなことを考えると
お金についてもっと知識を深めたいと思うようになり
ローンを組むのに金利については勉強したけど
これから必要になるお金って一体いくらくらいなんだろうと
地域のマネー講座に参加したり、図書館で節約やお金にまつわる本をひたすら借りたりしています^^

近々お友達とも、家計相談会(?w)もする予定^^

まぁ、私が働きに出るのが一番手っ取り早いんですけどね(ヽ´_ゝ')
だけど、下の子が3歳になるまでは働かないと決めてるので
それまでに出来る限り無駄を抑えた家計のやりくりをしなくてわ!!

孫におこづかいもあげれない、みじめな老後は嫌ですもん><。
今からコツコツがんばろっと!

**********参加中**********

アイデアレシピ募集!(^^)!特別栽培米 黒米(100g)

夏の肌ケアはヨーグルトパックで。ホワイトモーメントでスペシャルケア モニター募集

発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中
新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」
どちらもおいしそうですが、クロワッサンでもチョコクロワッサンが大好きですし
「アーモンド」が香ばしそうなので、どちらかというと『パイクロ・アーモンドチョコ味』を食べてみたいです^^

バウムとプリンのとろけるコラボ★『プリンバウムクーヘン』モニター30名様募集!!






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ブリリアントエッセンス(30ml) + ミニボトル(5ml) 】へ  【NANACOSTAR【Hair Care Collection】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブリリアントエッセンス(30ml) + ミニボトル(5ml) 】へ
  • 【NANACOSTAR【Hair Care Collection】】へ
