スポンサー広告


 ←マネーのお話 →ブルーベリーのチーズスフレ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【マネーのお話】へ  【ブルーベリーのチーズスフレ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

NANACOSTAR【Hair Care Collection】

 ←マネーのお話 →ブルーベリーのチーズスフレ

紫外線が気になる季節。
ヘアカラーもしているのに、シャンプーコンディショナーは10代の時のまま。。。
そりゃあ、髪の毛も言うことを聞かなくなってきますよね@

昔は全然髪の毛のケアなんて気にしてなかったけど
うねりやクセも年々強くなり、バサバサとまとまらない髪にいい加減嫌気が差していました。
今まではシャンプーコンディショナーなんて、どれでもいいんじゃない?縛ればいいんだし!
っと、安ければ安いものを使っていましたが
今回はNANACOSTARミニサイズ3本セット(各40ml)
【Hair Care Collection】を試してみたのでご紹介します*

13757867374201.jpg

********************

NANACOSTAR【Hair Care Collection】

img_product_169035729351ecbb3b87c96.jpg

=======================☆★

理想の髪へと導く
NANACOSTARミニサイズ3本セット
【Hair Care Collection】

=====================================☆★
セット内容(各40ml) 3本セット

金のシャンプー
 保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

銀のシャンプー
 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

白金のトリートメント
  優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ 

********************

さっそく開けてみました^^

13757867428362.jpg

同じサイズのチューブが3本*
だけど役目は全然違います☆

13757867489773.jpg

銀のシャンプー
透明なシャンプーでしっとりと、香りもすごく上品^^

13757867645905.jpg

金のシャンプー
はちみつのような黄金色のシャンプー*保湿で柔らかく仕上げてくれそう^^

13757867563554.jpg

白金のトリートメント
普段使っているコンディショナーよりかなり固めのトリートメント!
すぐ洗い流さず数分置くのが効果的の様で「ヘアパック」という感じ^^

13757867699686.jpg

3本色違いのチューブに、娘も興味津々☆
「それ、新しいお顔洗うやつ~?」

確かにそう見えるよね(笑)

違いは1日目からすぐに実感できました!
シャンプートリートメントでこんなに変わるとは・・・!

before
13763042286691.jpg

after
13763042168670.jpg

使用前はチリチリとまとまりもないし、傷みが気になりますが
使用後はしっかりと栄養が行き渡ってまとまりがあります^^
画像で手触りをお伝えできないのが残念><
本当にすごく違うんです!!

3ステップはちょっと面倒かとも思いきや
金、銀2つのシャンプーを一緒に使わなくても
自分の髪質に合わせて選べばいいみたいです^^
私だったら銀+白金の組み合わせで使うかな~♪

今回試したのは各40mlのミニサイズですが
200mlの通常サイズもあります♪
これからも髪の毛の変化にわくわくさせてもらいながら、大切に使い続けたいです!

NANACOSTARファンサイト参加中

**********参加中**********

新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター100名様大募集

9月発売の新商品先行モニタ−!美容液ルージュ1

女性の白髪・薄毛・抜け毛に!100%天然由来のノンシリコンシャンプー現品20名様



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【マネーのお話】へ  【ブルーベリーのチーズスフレ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マネーのお話】へ
  • 【ブルーベリーのチーズスフレ】へ
