スポンサー広告


 ←ブルーベリーのチーズスフレ →待っていた日



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ブルーベリーのチーズスフレ】へ  【待っていた日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ブリリアントエッセンス(30ml) + ミニボトル(5ml) ~その後

 ←ブルーベリーのチーズスフレ →待っていた日

使い出して2週間が経ちました^^
前回の記事はこちら→

********************

ブリリアントエッセンス

img_product_136871136951ef5148ca5a6.png

内容量 30ml + 5ml

美的白へまっすぐ
メラニンの生成抑制に直接作用する
α-アルブチン11%配合!!
日差しに負けない
しっかり届く 
超高濃度の美容エッセンス
今までのブリリアントエッセンスより
さらに進化!!

2つの成分が仲間入り。
◆希少な北海道産【マリンプラセンタ】驚きの栄養成分
◆メラニンダイエット【クレアージュ】これまでにない 新視点理論


********************

前回の記事では本当に使い初めで
商品本体の説明や肌の馴染み具合、お化粧ののりについてかきました。
あれから朝と晩、肌のコンディションを見ながら使い続けてみたところ
急な劇的な変化はなくても、今まで凸凹に感じていた肌の部分も
徐々に滑らかになっていき、お化粧するのも楽しくなってくるほどです^^

そうなると、自分の意識も自然と変わり
今までは育児を言い訳にして無頓着にしていたスキンケアも見直すことができました。

自分で変えた点は2つ
1、朝の洗顔を水洗顔から泡洗顔に変えた。
今まではちゃちゃっと水洗顔派でしたが
寝苦しい日が続いたこともあり、しっかりスキンケアをするようになってからは
朝の寝起きに肌がべたつくようになったので(←悪い意味ではなく、それだけ肌の潤いが保たれてる)
泡洗顔に切り替えました^^

2、ベースにフェイスパウダーを使うようにした。
今まではUVジェルとBBクリームで仕上げていましたが
ブリリアントエッセンスとインリッチVCエッセンスを使わせていただいてから
BBクリームの密着具合が本当にいいので
より自然に仕上げるためにもフェイスパウダーを使うようになりました。

以下はお化粧前と後の写真
before 
泡洗顔の後の何も付けていない肌。小鼻部分の黒ずみが気になります><。
DSC00375_convert_20130821191550.jpg

after
ブリリアントエッセンス → 化粧水 → インリッチVCエッセンス → uvジェル → 
BBクリーム → コンシーラー →フェイスパウダー
を付けた後の肌。
DSC00394_convert_20130821191648.jpg

明るくなりましたか^^?

まだまだ毛穴や黒ずみ、シミなど気になるところはたくさんあります。
日中は上手に隠しながら、夜はしっかりスキンケア、マッサージすることで
根気良く美肌を手に入れたいです*

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中
rebirthbb


**********参加中**********


【2013年秋冬新商品】秋冬の足元に華やぎを与えるフラットシューズのモニター募集

ミキハウス『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪

re:du/リデュ◆re:duのホームページについてご意見・ご感想を下さい!!♪
写真や画像とのバランスも見やすいし、コンセプトにも共感がもてます*
少し文字が小さいかなという気はしますが、若い女性が利用するなら問題ないかな?
これから年齢層を広げた商品展開などをお考えでしたら
もう少し字が大きいほうが見やすいかもしれません^^

チョットだけパッケージリニューアル!【メープルシロップくるみ】30名モニター募集



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ブルーベリーのチーズスフレ】へ  【待っていた日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルーベリーのチーズスフレ】へ
  • 【待っていた日】へ
