スポンサー広告


 ←待っていた日 →Cherish Anniversary 7th



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【待っていた日】へ  【Cherish Anniversary 7th】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ぷちっともち玄米

 ←待っていた日 →Cherish Anniversary 7th

昨日で臨月を迎えました^^
本日の健診では、胎児も2200グラムほどで至って順調!
私としては、もうしんどいのでいつでも生まれて欲しい><

上の子の時もそうだったのですが、妊娠中に便秘などお通じトラブルがありました。
そして今回も、すっきりとしない日々が・・・
もう10年ほども前にダイエットをした時は良く玄米を食べて代謝をあげていたな~と思い出し
すっきりしない日々とさよならするため、今回は「ぷちっともち玄米 」を試してみました^^

13775109542740.jpg

********************

ぷちっともち玄米

img_product_184348272851dd101994c5c.jpg

ぷちっともち玄米が選ばれる4つの理由!

●アルファ化米!
独自の加工技術によって、玄米の「パサパサ感」「玄米臭」を解消!

●おいしい!
玄米独特の‘ぷちぷち感’と、もち米本来の‘もちもち感’で
玄米100%でもおいしく食べられます

●時短!
洗米やつけ置きせずに、炊飯器でスグ炊ける!面倒な加水量設定も不要!

●便利!
パッケージにチャックが付いているので、そのまま保存できます
これからの玄米は、「健康志向」+「味」で選ぶ時代へ。

********************

中身はこんな感じ。

13775109606301.jpg

市販の玄米より色が濃い気がするのは「独自の加工技術」によるものなのかな?

13775109682202.jpg

炊く前のお米と混ぜても一目瞭然☆
(白米2:玄米1で3合分です。)

13775109760623.jpg

炊きあがりのお米を見てもよくわかるので
独特の「ぷちっ」とした食感もとても楽しめました^^
自然と噛む回数も増えるので、ダイエットには最適!☆

13775110349435.jpg

この日は朝食にも玄米を頂いたのですが、夕食でも
*チキンカツ
*枝豆とコーンのポタージュ
*ズッキーニのチーズのせ
と一緒に^^

娘にも好評でモリモリ食べてくれましたよ♪

しかも、効果は翌日すぐに感じられました!!
朝晩と食べたおかげもあって、翌朝すぐに、とってもスムーズなお通じが!!
この感じ、確かにダイエットで玄米を食べていた時以来かも!!

最近は健康の為に十六雑穀などを食べていたのですが
玄米、はまりそうです+*゚(*´∀`)♪

アルファー食品株式会社ファンサイト参加中

**********参加中**********

便秘、肌あれにお悩みの妊婦さん大募集!高濃度酸素水DO Waterでデッドクス!

★メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」モニター募集

大人気シートマスク6種★BABY SILK SHEET MASK



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【待っていた日】へ  【Cherish Anniversary 7th】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【待っていた日】へ
  • 【Cherish Anniversary 7th】へ
